2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
3/15のお客様
今日は晴れて嬉しいですね♪
昨日の雨のせいで
花粉がひどく辛いですが…
更に暖かくなることを願います

本日最初のお客様は
ダックスのあみちゃん

今日もウキウキでお店にきてくれて
嬉しいよ~あみちゃん
あみちゃんはお家でママさんが
キレイにカットしてくれているので
乾くのがとっても早いです
あみちゃんも大好きなママさんに
早く会えるから嬉しいよね♪
今日も女の子限定の
パッドクリーム

マウススプレーをしました♪

今日も甘えん坊なあみちゃん
とっても可愛かったです
また2週間後お待ちしてますね♪

お次のお客様は
ダックスのたまらくん

今日はシャンプーなしで
ママさんが気になるとおっしゃった
爪切り、部分カット
足裏のバリカンのみをしました♪
とってもスッキリさっぱりで
たまらくんも過ごしやすくなるかな
ちょっと怖がりなたまらくんは
お次に来た大きなワンちゃんに
とてもびっくりしていました
またお待ちしてますね♪

お次のお客様は
O.E.S.Dのドンくん

今日はちょっと毛玉が多く
お時間かかってしまいましたが
ドンちゃん良いこにしてくれていました♪
お次に来たワンちゃんのことが
好きなドンちゃんは
アピールしまくり(笑)
そんなドンちゃんも可愛いです♪
そして…ドンちゃんは今日で最後。
ご家族のお引っ越しで遠くに
いってしまうことに
すごく人懐こくて甘えん坊で
可愛いドンちゃんに会えなくなると思うと
本当に寂しいです…
でも!ドンちゃんの明るい性格なら
どこへ行っても大丈夫だね

いつも笑顔をくれてありがとう♪
ドンちゃんのこと忘れないよ
Mekealohaのこと忘れないでね

だいすき!ドンちゃん
また機会がありましたら
お顔みせにきてください♪
お元気でお過ごしください


最後のお客様は
ラブラドールのメルちゃん

今日も元気いっぱいなメルちゃん
お店に入るなりお腹みせてゴロン(笑)
可愛すぎるよ~
先にお店にいたドンちゃんが
ちょっぴり苦手なメルちゃんは
ドンちゃんがアピールをしていても
"やめてください~"とひっそりします
そんな姿も可愛かったです♪
今日は女の子限定で
パッドクリーム

マウススプレーをしました♪

ドンちゃんが帰ってしまうときは
自分から匂いをかぎにいきましたが
"やっぱりこわいです~"
と戻ってしまいました(笑)
メルちゃんもドンちゃんとの
お別れ寂しかったかな?
メルちゃんはこれからも
たくさん来てくれるよね
またお待ちしてますね♪

ご来店ありがとうございました

ブログ:sekino
スタッフ:sugai.sekino.aihara.okamoto
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
