2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
1/29のお客様
昼間は少し暖かくなりましたが
風が強かったり
夜になるとガクンと気温が下がるので
体調管理が大変ですね

本日最初のお客様は
Mixのレイちゃんです

先月当てたチケットの
スペシャルコースをする予定でしたが
最近疲れやすいようで
早く帰してあげるために
通常のコースにしました♪
ママさんと離れるのが
不安で寂しくて仕方ないレイちゃんは
ドアにぴったりくっついて
ないていました
でも、とっても良いこなので
お風呂もドライも早く終わりました
たくさん毛が抜けて
とってもスッキリ
ママさんに早く会えて良かったね
今日はお洋服を着ていて
可愛かったので
思わずぱしゃり

ピンクがよく似合いますね

お次は同じお家の
黒柴のクーくん

今日はレイちゃんが使えなかった
スペシャルコースを
クーくんが受けることになりました♪
まずはマイクロバブルのあとに
ハーブパックをしました

もともと毛が豊富なので
ハーブパックで更にもこもこに
お次はオゾンスチーマーです

これで汚れがつきにくくなるかな♪
お散歩たくさん楽しんでね
お次はマッサージです!

初めてのマッサージで
ちょっぴりドキドキなクーくん
最後にハーブスプレーをしました♪

たくさん初めての体験をして
どうだったかな?
レイちゃんと色ちがいの
お洋服を来ていました~

黄色が映えてステキです
またお待ちしております!!

お次のお客様は新規さんです
チワワの昴くん

お店に来てくださっている
ミミちゃんのご家族の方です♪
昴くんはミミちゃんが大好きなようで
ミミちゃんに会うと
大好きアピールがすごいそうです
お店では初めての場所で
緊張していることもあって
とーっても大人しくて
少しプルプルしていました
今日はスペシャルコースをしました☆
マイクロバブルのあとに
ハーブパックをしました

ふわっと気持ちよくなりました♪
お次はオゾンスチーマーです

暖かいスチームで
少しはリラックスしてくれたかな?
お次はマッサージ♪

緊張していて少し固まっていました
最後にハーブスプレーをしました!

お姉さんがお迎えにきてくれると
とーっても嬉しそうでした
またお待ちしております

お次のお客様はトイプードルの
ミルクちゃん

今日も可愛いミルクちゃん♪
会うたびに癒してもらっています
今日もマイクロバブルで
ピカピカになって
カットをしてスッキリです
今日は更にオゾンスチーマーを
しました

抱っこ好きなミルクちゃんは
スチーマー中も
"抱っこして~"と甘えてくれます
少しでも汚れがつきにくくなると
嬉しいですね♪
大好きなミルクちゃん
またお待ちしております

本日最後のお客様は
みんな同じお家のこです♪

イタリアングレーハウンドの
小梅ちゃん、小次郎くん、小春ちゃん
ミニチュアピンシャーの
虎太郎くんです
お久しぶりのご来店でしたが
覚えていてくれたかな?
ウキウキで挨拶してくれました♪
みんなシャンプーで
毛も短いので乾くのも早いです
小春ちゃんは小梅ちゃんと小次郎くんの
娘ちゃんなのですが
おてんばさんでずっとはしゃいでいて
可愛かったです
お写真をとるときも
みんな違う方向をみてしまうので
きちんと撮れずに
申し訳ありません
また可愛いみんなのこと
お待ちしてますね♪

本日もご来店ありがとうございました♪

ブログ:sekino スタッフsugai,sekino,aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
