2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
1/27のお客様
やっと春のような陽気になったと思ったら
今日はまた一段と寒かったですね…
体調を崩すワンちゃんが
増えてきているので心配です(>_<)

本日最初のお客様はダックスのリリちゃん♪

今日は少しお腹の調子が悪い…
ということで心配でしたが
お店ではいつもと変わりなく
のんびりなリリちゃんでした(^^)
先月当ててもらったチケットで
今日はハーブパックをしました

ふわっと気持ちよくなったあとは
オゾンスチーマーをしました♪

暖かいスチームを浴びて
更にポカポカになれたかな?
今日もおっとりなリリちゃんに癒してもらいました♪
またお待ちしております!!

お次のお客様はMixのサクちゃん♪

今日もウッキウキでご来店してくださいました♪
サクちゃん本当に
性格が良くてだいすきです
お風呂はまだ苦手みたいですが
少しずつ頑張れることが
多くなってきて嬉しいです*
最後は先月当たったチケットで肉球クリームを付けました!!
2014-01-27-20-48-13_deco.jpg
肉球プルプルだね!!
これからも可愛いサクちゃんの成長楽しみにしています(^^)
またお待ちしてますね!!

お次のお客様は2頭ともスペシャルコースです!
SakuraちゃんとOhanaちゃん♪
まずはOhanaちゃんからです*

とっても大人しくて静かな
可愛いシェルティーちゃんです♪
まずはマイクロバブルと
ハーブパックです

とっても豊富な毛が
ハーブパックのおかげで
更にボリューミーになりました!
20140127205633.jpg
お次はオゾンスチーマーです☆
乾かしている間静電気がすごくおきていたので
ちょうど良かったね♪
2014-01-2721016.jpg
お次はマッサージです。
背中と肩をモミモミ♪気持ち良さそうです♪
最後にハーブスプレーをして
おしまいになります♪
(ハーブスプレーのみお写真なくてすみません…)

お次はSakuraちゃん*

人が大好きでとーっても
フレンドリーなビアディーちゃんです♪
まずはマイクロバブルとトリートメントです♪

Sakuraちゃんのように毛が長くて柔らかいこは
毛玉になりやすいのでトリートメントをお勧めしています
乾かしたあとのしっとり感はハーブパックとまた違った
気持ちよさがあります(^o^)
お次はオゾンスチーマーです☆

毛が長いのでほこりなどすいやすいですよね…
そんなときにオゾンスチーマーは
とっても役に立ちます♪
血行促進効果もあるのでもっと元気になっちゃうね(笑)
お次はマッサージ♪

sakuraちゃんも背中と肩のマッサージ☆
元気いっぱいのsakuraちゃんはコリは無さそうです(笑)
最後にハーブスプレーをしておしまい♪
(ハーブスプレーのみお写真なくて申し訳ありません)

OhanaちゃんはSakuraちゃんが
終わるとそっと側にきて寄り添っていました♪
Sakuraちゃんはお店を
たくさん探検して楽しそうでした(*´∀`)
スタッフ一同OhanaちゃんSakuraちゃんがだいすきです♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

ご来店ありがとうございました☆

ブログ:sekino スタッフ:sugai aihara okamoto sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
