2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
1/25のお客様
本日最初のお客様はチワワ×プードルのミルクちゃんです
1390727437104.jpg
先月当てたくじで今日はスペシャルコースが半額
まずはマイクロバブルでピカピカに
1390727454056.jpg
次はハーフパックです♪
緑になっても可愛い~
1390727417854.jpg
乾かしてフワフワになったあとはスチーマーをしました!!
静電気防止で汚れがつきにくくなるので
キレイ持続できるから良かったね♪
1390727420013.jpg
お次は肩と背中のマッサージです!
緊張で少し固まっていましたがストレスなどは無さそうです
いっぱい可愛がってもらってるんだね
今日もとっても良いこで可愛くて
スタッフ一同メロメロでした
またお待ちしてますね

お次はダックスのハナちゃん
1390727422619.jpg
今日もたくさん寝てからご来店してくれました
ハナちゃんをみているとなんだかとても落ち着きます♪
今日もお風呂でウトウト…
キレイになって良かったね
可愛いハナちゃんまたお待ちしております

お次はパピヨンのくっきーちゃん
1390727451450.jpg
今日も元気なくっきーちゃん♪
お風呂中いつものようにウトウトしていましたが
気持ちよくなって元気になったのか
途中からすばやく動いていました
先月ハーフパック半額のチケットを
当ててもらったので全身ハーフパックしました
1390727442191.jpg
乾かしたあとのフワフワ感は
とても気持ち良いです
そのあとはスチーマーもしました!!
温かいスチームで血行が良くなり
更にリラックス効果もあるので
お年のワンちゃんにもとっても良いです♪
1390727445444.jpg
スチーマー中はぐっすりなくっきーちゃん
リラックスできたかな?
本当に可愛くてだいすきです
またお待ちしてますね

お次はチワワ×ヨーキーのラブくん
1390727429087.jpg
今日もママさんのバッグから
ピョコっと可愛く登場してくれたラブちゃん
今日はトリートメントをしました
1390727424805.jpg
ハーフパックと違ってしっとり、つやつやです♪
そのあとはスチーマーもしました

これで汚れもつきにくくなるから
キレイが続いて嬉しいね♪
帰りもバッグの中です
甘えん坊なラブちゃん可愛いです
またお待ちしております

お次は猫ちゃん'S
スコティッシュフォールドの
アンジェラちゃんアリサくん

まずはアンジェラちゃん
1390727449181.jpg
ぬいぐるみのように大人しく
良いこなアンジェラちゃん♪
定期的にマイクロバブルに
入ってくれているおかげで
乾くのがとっても早いです
お目目がくりくりしていてステキ

お次はアリサくん
1390727411986.jpg
ゲージから出したときの
アリサくんの大きな背中に
驚いたスタッフが思わずぱしゃり
1390727408324.jpg
モフモフで可愛い~
今日はトリートメントをしました
1390727439419.jpg
毛が長く柔らかいアリサくんは
毛玉ができやすいのでトリートメントがぴったり♪
アリサくんも定期的に来てくださっているので
乾くのが早くて嬉しいです
乾かしているときに
静電気がパチパチすごかったのでスチーマーもしました
1390727403666.jpg
毛が長いと静電気もおきやすいよね
少しは軽減されるといいね♪
またお待ちしております

最後のお客様は
ラブラドールレトリバーのメルちゃん
1390727433967.jpg
まだ1歳のメルちゃんはとにかく元気です!!
人が大好きでアタックがすごいです
預かっている間中ウキウキ走り回っていました
お風呂もドライもなんでも楽しくなってしまいます(笑)
お迎えを待っている間
お腹を見せて甘えてくれたり
スタッフにかまってアピールをしたり
とっても可愛かったです
お迎えがくるとダッシュでパパさんママさんのもとへ
パワフルなメルちゃんまたお待ちしております


ブログ:sekino  スタッフ:aihara/sekino/okamoto


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
