2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
1/18のお客様
今日は朝からとっても寒かったですね~
見ましたか??!!
午前中にみぞれが降りましたよね~
午後からは晴天でしたが、箱根は白銀の世界でした

今日最初のお客様はチワワのショコラちゃん
20140118 (8)
今日は12月にキャンペーンで当てた「スペシャルコース半額」
のチケットを使ってくださいました
いつもお手入れでのご来店ですが今日は少し長めです
2014-01-20-18-50-18_deco.jpg
まずはマイクロバブルとハーブパックです
お目目クリクリで可愛いです
20140118 (9)
そしてドライの後はオゾンスチマーとマッサージ
ショコラちゃん、マッサージ中も緊張してました
20140118 (7)
最後は部分カットとハーブスプレーで終わりです
ママがお迎えに来るととっても喜んでました。
やっぱり離れると寂しいんだね!!
今度はお手入れだから大丈夫だからね
またお待ちしています

続いてはTプードルのドレミちゃん
1390210912935.jpg
今日は行きも帰りも送迎だったので
私sugaiとは一緒にいる時間が沢山ありました
ムクムクでご来店したのですが
スッキリサッパリカットしました!!
今月はお誕生日月だったのでバンダナもプレゼント
濃いめのピンクも似合うね
お家に送って行くとお店にいるときとは全然ちがく
とってもフレンドリーになるドレミちゃん!!
そのギャップにやられます
また来月もお待ちしてしていますね

そしてMダックスのあみちゃん
20140118 (10)
今日もパパさんとご来店してくださいました。
大人しいあみちゃんですが抱っこは大好き
スタッフに甘える姿も可愛いです!!
2014-01-20-18-51-28_deco.jpg
帰りはドアを見つめて待ってる姿が可愛くパシャリ
パパさんに猛ダッシュしていく姿にパパさんもメロメロですね
また2週間後お待ちしています

午前中の最後は本日始めてのご来店のMIXのポテトちゃん
20140118 (2)
犬部さんから引き取ったわんちゃんのポテトちゃん
とっても大人しくいい子さんです
心配でママさんが着いててくださったので
ポテトちゃんも安心だったかな
2014-01-20-18-47-43_deco.jpg
始めてのマイクロバブルはちょっと怖わい感じかな??
お顔が少し不安そう
でも、頑張りました!!!!
20140118 (3)
綺麗に乾いてお写真を撮るときも
少し周りが気になるものの、とってもいい子さんでした
お目目をつぶってしまったところも可愛かったので
アップさっせて頂きました
バンダナも似合ってて可愛いね~
またのご来店をお待ちしています

午後は猫ちゃんいっぱいです
まずはスコティッシュのボンボンくんとマディちゃん
まずはマディちゃんからです。
20140118 (14)
今日はご機嫌斜めだったので
いつもよりすばやくトリミングさせてもらいました!!
気分が良かったらスチーマーもする予定でしたが
今回は辞めて、12月に当てた肉球クリームだけつけました
20140118 (5)
ぷりぷりになった肉球が気持ちよかったです

そしてボンボンくん
20140118 (16)
ボンボンくんは年末年始で
だいぶお腹を舐めてしまったので
今日はお腹だけ部分ハーブパッtクをしました
20140118 (6)
終った後はチケットの部分マッサージをする予定でしたが
猫ちゃんはワンちゃんに比べて緊張感も強く今回は断念
なのでおやつをプレゼントさせて頂きました
次回は来月ですね!!またお待ちしています

最後は久しぶりのご来店MIX兄弟のそらくんとりくくん
とっても仲良しな2人。
ずっとくっ付いて居たい様で
1つのケージに2人で入って来ました
まずはりくくん
20140118 (17)
りくくんはとってもシャイで臆病さん
沢山のスタッフに囲まれているだけでドキドキ
とにかく終るまで怖くて怖くて仕方ない様子でした

そしてそらくん
20140118 (18)
りくくんに比べて落ち着きのあるそらくん!!
気持ちにもゆとりがある感じ
でも、終ってケージに入るとりくくんとべったり
お顔は落ち着いてる感じだったけど案外怖かったかな??
またのご来店もお待ちしてますね

ブログ:sugai スタッフ:aihara/sekino/okamoto/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
