2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
12/28のお客様
今日で当店も最終日です
みなさんは大掃除もう終ってますか??
当店はギリギリまで予約がいっぱいなので
大掃除は年明けです

さて、今日最初のお客様は大家さんのわんちゃん
ボーダーコリーのチェリーちゃん
1388411094067.jpg
昨日は同居しているモモちゃんがご来店してくださり
今日はチェリーちゃん
今日は初めましてのスタッフがいたので
ちょっとドキドキ
でも、とってもいい子にしていてくれました!
また来年も来て下さいね

そしてTプードルのミルクちゃん
1388411117569.jpg
最近毛の伸びが落ち着いているミルクちゃん。
前回あまりカットしなかったので
今日はさっぱりカットしました
帰りにはお洋服を2枚購入してくださいました
またオシャレしてお散歩にいってね
また来年もお待ちしています

そしてMDのあみちゃん
1388411124362.jpg
ママさんがサッパリスッキリカットしてくださったので
今日はとっても乾くのが早かったです
やっぱり短いっていいね!!
ハーブパックもしました
2013-12-30-22-51-54_deco.jpg
短くてもツルツルフワフワになりました
帰りにはママさんからおまんじゅうまで頂きました
ありがとうございます!!
また来年もよろしくお願いします


午前最後MIXのるぅちゃん
1388411108546.jpg
今月2回目のご来店のるぅくん。
とっても大人しいるぅくんなので
他のわんちゃんとも仲良くできました
カットしてサッパリしたね
また来年もお待ちしています

午後最初は柴犬のポコちゃん
2013-12-30-22-53-05_deco.jpg
今日は爪切りと足裏カットをしに
ご来店してくださいました
沢山わんちゃんが居る中でも爪切りを
頑張ってくれたポコちゃん
来年もマイクロバブルに入りに来てね

午後最初はパピヨンのムサシくん
1388411127695.jpg
今日もムサシくんはスペシャルコースです
ママさんが風邪を引いてしまったので
急遽送迎になったのですが
ムサシくんは車の中でもとってもいい子でした
まずはハーブパック
2013-12-30-22-46-46_deco.jpg
お風呂のときは少し困った顔のムサシくん。
そんなお顔も可愛いです
2013-12-30-22-48-13_deco.jpg
そしてスチーマー
静電気が立ちにくくなるので
ほこりが付きにくくなります
2013-12-30-22-50-30_deco.jpg
そしてマッサージ
気持ち良さそうなお顔です。
今回は背中と首をマッサージしました。
2013-12-30-22-51-17_deco.jpg
最後はハーブスプレーです
スッキリした香りで私達も好きな香りです。
年末にスペシャルコースで最高だね!!
また来年もお待ちしています

そしてビアデッドコリーのsakuraちゃんとシェルティーのohanaちゃん
まずはohanaちゃん
2013-12-30-22-54-39_deco.jpg
とっても美人さんなohanaちゃん
上品で大人しく大好きです!!
ohanaちゃんもスペシャルコースです
2013-12-30-22-53-55_deco.jpg
まずはハーブパック
元々フワフワですが、一段とフワフワさが増しました
1388411104391.jpg
そしてスチーマーとマッサージ
マッサージは背中と後ろ足の付け根をしました。
前回同様、背中が張っているのでもみほぐしました

そしてsakuraちゃん
1388411098835.jpg
とっても元気なsakuraちゃん
人もわんちゃんも大好きすぎて
テンション上がりまくり
ウハウハが止まりません楽しいですね
1388411101617.jpg
でもハーブパック中はとってもいい子さん
ご機嫌だった事を忘れてしまいそうです
2013-12-30-22-55-23_deco.jpg
そしてスチーマーとマッサージ
マッサージは背中と首まわりをしました。
ohanaちゃんはストレスもなくGOODでした
また来年もお待ちしています

そしてTプードルのココアちゃん
1388411130613.jpg
本当は昨日だったのですが
今日に変更してのご来店です
今回はアフロヘアーじゃなくしました
それも可愛いですよね
1388411120934.jpg
そしてハーブパックもしました
フワフワにもなってママさんにも
喜んでもらいました
帰りにはクッキーとチョコをありがとうございました!!
また来年もお待ちしていますね

最後はマルチーズのつばきちゃん
1388411137003.jpg
とーってもお久しぶりなつばきちゃん
あまりにも会っていなかったので
とっても嬉しかったです
1388411143136.jpg
そしてハーブパックをしてカットもしました
帰りには白いつばきちゃんい白のリボンをしました。
とってもオシャレですよね
また来年もお待ちしています。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

ブログ:sugai スタッフ:aihara/sekino/okamoto/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
