2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
12/18のお客様
今日は関東で初雪というニュースを見て
ドキドキしながら出勤しました
夕方、まだ大丈夫だろう・・・と箱根をのぼると
すごい雪景色!!!!!
大雪と吹雪で辺りは真っ白!!!!
箱根超えはあきらめて東名で帰りましたが
東名の御殿場も雪
今年は雪が多く降りそうですね

今日最初のお客様はチワワの姫ちゃん
1387445103193.jpg
今日は何だか震えが止まらず元気がないみたい・・・
ママさんに抱えられながらご来店してくれました。
ちょっと心配しましたが、
来店後は震えも止まりいつもの姫ちゃんに
でも、心配なのでいつもより早く
トリミングを終えお帰りになりました。
寒いからかな?
早く元気になってね!!
また来月もお待ちしています


そしてOECDのドンくん
1387439425748.jpg
先月、しつけ教室に1ヶ月預けていたという事で
1ヶ月半ぶりのご来店です
とっても喜んでくれたドンくん
お会いできた私達も嬉しいです
しかも今日は毛の伸びも落ち着いていて毛玉も無かったので
いつもより早く終りました
ドンくんも早く帰れて嬉しいよね~
待ってる間aiharaさんと遊んでました
1387439428319.jpg
やんちゃnドンくんも可愛いです
年が明けたらすぐのご予約ありがとうございます
また会えるのを楽しみにしています


午後はスコティッシュフォードの
アリサくんとアンジェラちゃんです

まずはアンジェラちゃん
1387439431633.jpg
大人しくおしとやかなアンジェラちゃんなので
お風呂もドライングも落ち着いていてくれました
今日は全身ハーブパックです
2013-12-19-17-36-13_deco.jpg
ハーブパック中もお目目クリクリで可愛い!!
お写真からも美人さんな感じが出てますよね

そしてアリサくん
1387439435001.jpg
いつもと変らず落ち着いた雰囲気のアリサくん。
ケージから出ても店内を悠々と歩いてくれます
2013-12-19-17-38-16_deco.jpg
アリサくんは毛が多く静電気が立ちやすいので
今回もトリートメントをしました
パパさんがとても気に入ってくださっているんです
サラサラしっとりで良かったね
また来月もお待ちしています。

ブログ:sugai スタッフ:aihara/okamoto/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
