2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
12/10のお客様
今日は朝すごくお天気が悪かったですね!!
雨と風の強さに車でも飛ばされそうになりました
朝なのに雷も鳴るほど
皆さんは朝大丈夫でしたか??

今日最初のお客様は黒柴のラッキーくん
1386837543400.jpg
とっても可愛がられていりラッキーくん
ママさんがとっても心配していましたが
とっても大人しくいい子さんです
今日はハーブ湯に入り綺麗になりました
また来月もお待ちしていますね!!
1386837551143.jpg
そして頂いたケーキありがとうございました
美味しく頂きました

そしてコーギーの愛子ちゃんと北斗くん
土曜日に会ったばかりの愛ちゃん北くん
変らず元気で可愛いです!!
まずは愛子ちゃん。
DCIM0256.jpg
愛子ちゃんはどこでもご機嫌です
写真映りも分かっているので
ハーブパック中も斜め45度です
DCIM0241.jpg

そして北斗くん
DCIM0255.jpg
トリミング後はとっても余裕のあるいいお顔の北斗くんですが
ママとパパと離れると不安になったり
お風呂中もちょっとぴりドキドキ
DCIM0248.jpg
ハーブパック中も「早く出たいです・・・」なお顔
前回は落ち着いていたので慣れてくれたのかな??
と思ったのですが、まだまだのようです
お兄ちゃん!!頑張って!!
また来月もお待ちしています。

最後はTプードルのマリーちゃん
1386837547281.jpg
1ヶ月半ぶりのご来店です
だいぶモコモコになってました
今回はもう寒くなるのでボディーは少し長めにカットしました。
どうですか??
少し長めのマリーちゃんも可愛いですね
また来月もお待ちしていますね。

ブログ:sugai  スタッフ:aihara/okamoto/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
