2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
11/22のお客様
今日は『1122』でいい夫婦の日ですね。
ご夫婦の方は仲良く過ごされましたか

そして今日は元気なお客様がいっぱい来てくれました
まずはお久しぶりのご来店
ジャーマンシェパードのアイガーくんと
ホワイトシェパードのセルバンくんです
セルバンくん!!大きくなりました~可愛い
1385625549789.jpg

まずはアイガーくん。
1385625547044.jpg
お兄ちゃんなのですがママさんと離れるのは
兄弟1寂しい子なんです
お兄ちゃんなので甘えん坊さんの所が可愛いですよね
そして久しぶりなので今日はハーブパックもしました
1385625500836.jpg
体が大きいのでハーブを塗るのも大変でした
でも、乾いた後はふわふわでした
そしてパットクリームも付けて肉球ぷにぷにです
1385625556038.jpg

そしてセルバンくん。
1385625542233.jpg
すっかり大きくなりアイガーとほぼ同じ大きさに
そして性格も落ち着いてお兄ちゃんになりました
それと同時にパワフルになり
ママさんも引っ張られて大変そうでした
1385625544802.jpg
そしてセルバンくんもハーブパックしました!!
お顔も体も緑です
ホワホワになったセルバンくんは気持ちよかった~
そしてパットクリームも塗りました
1385625553060.jpg
またのご来店もお待ちしています。

そしてチワワのショコラちゃん。
1385625559093.jpg
今日はお手入れに来て下さいました
先日来店してくれたそらくんとはまだ仲良く出来ないようで
あまりお顔をあわせていないそうです
やっぱり大きいから怖いのかな??
少しでも慣れるといいね
来月はクリスマスイヴにお待ちしていますね

午後最初はパピヨンのムサシくん
1385625497905.jpg
いつもと変らずとっても可愛いムサシくん
今週末にオフ会があるので今日もスペシャルコースです
マイクロバブルに入りシャンプーリンスした後はハーブパック
DCIM0096.jpg
乾かした後はスチーマーにマッサージ
DCIM0097.jpg DCIM0100.jpg
本当、至れり尽くせりですよね!!
最後はハーブスプレーとパットクリームでパーフェクト
DCIM0099.jpg DCIM0102.jpg
週末はお友達と楽しんできてくださいね
来月もスペシャルコースでお待ちしています

そしてTプードルのモモちゃん。
1385625564483.jpg
超ダッシュでお店に入ってきてくれたモモちゃん
お店が大好きで私達も嬉しいです。
今日はトリミングが終った後もお店に居たので
モモちゃんの後のメルちゃんに
ちょっとビックリしていました
1385625571771.jpg
やっぱり大きいワンちゃんは怖いのかな??
帰りにはパットクリームも塗り
ぷにぷにの肉球になりました
DCIM0101.jpg
また来月もお待ちしています!!

最後は始めてのお客様ラブラドールレトリバーのメルちゃん。
1385625568416.jpg
メルちゃんはGRのラナイちゃんととっても仲良しで
今回もラナイちゃんのご紹介です
女の子なのでちょっと小さめで可愛いメルちゃん
最初は少し緊張していましたがすぐに慣れて
元気いっぱいに
お店の中をピョンピョン飛び跳ねて
本当に楽しそうでした
1385625561626.jpg
写真撮影もこの通り
何でもおもちゃになっちゃいます
まだ何でも楽しくていいですね~♪
また来月もお待ちしていますね!!

ブログ:sugai スタッフ:aihara/okamoto/sekino/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもショコラのお手入れをありがとうございます。先日自宅でシャンプーしましたが、本当に良いオーガニックシャンプーで、つやつや、サラサラです。
あと、今回お世話になりました保護犬のそらちゃんは、おかげさまで無事に良い里親さんが見つかり、先日譲渡してきました。ちょっと(かなり)淋しいですが
… 本当にありがとうございました。


コメントありがとうございます!!
ショコラママさん♪
お返事が遅くなってすみません・・・
こちらこそいつもありがとうございますi-179
シャンプーも喜んで頂けて嬉しいです!!
ショコラちゃんもいつもピカピカで羨ましいですi-189

そしてそらくん!!
里親さんが見つかったのですねi-239
良かったですね~!!!!
寂しくなりますが、新しい飼い主さんに可愛がられて
幸せになるといいですねi-80


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
