2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
11/20のお客様
今週末は七五三ですね!!
大社も出店が出たりちょっとしたお祭り気分です
お天気も良いので気持ちがいいでしょうね

今日のお客様はチワワの姫ちゃんです。
1385190540364.jpg
いつもに比べて何だかとても落ち着かない姫ちゃん。
何となく様子が違うね・・・とみんなで話しながら
トリミングを終えお迎えに来たママさんに話をきくと
同居していたワンちゃんが亡くなったと聞きました。
もしかすると姫ちゃんも感じとっていたのかな・・・
帰りにはキャンペーンのパットクリームも塗り
ママに抱かれて帰って行きました。
DCIM0069.jpg
ママさんも姫ちゃんも寂しいと思いますが
少しでも元気になってくれるといいな。とスタッフ一同願ってます。

そしてコッカプーの凛くんです。
1385190543945.jpg
今日もモコモコになってのご来店です
冬になりますが、毛の伸びが早いので
今回も短くすることにしました
そして凛くんもパットクリームも塗りました
肉球ぷにぷにで気持ちいいね~
来月もお待ちしています

そしてヨーキー兄弟のレオンくんとココアくん!!
とっても仲良しで男の子同士ですがべったりです
最初はレオンくん。
DCIM0070.jpg
弟思いのレオンくん。
離れてしまうととても心配になっしまいます。。。
たとえお風呂中でも見に行ってしまうほど
とっても面倒見が良くて優しいお兄ちゃんです
DCIM0071.jpg
レオンくんもパットクリームを付けてぷにぷにです

そして弟のココアくん。
DCIM0076.jpg
男の子なのにとっても顔の可愛いココアくん。
ママさんもココアくんだけはトップノットを作ってください
と言う可愛らしさです
DCIM0074.jpg
もちろんココアくんもパットクリームを塗りぷにぷにです
来月はカットですね!!お待ちしています


そして今日初めてご来店のボストンテリアのぶちゃちゃん
1385190552416.jpg
とっても性格が良く可愛いぶちゃちゃん
始めての場所でも全然気にならないのかハイテンション
緊張しすぎてしまうワンちゃんに比べると
とっても嬉しいです
またお店に来て下さいね!!!

最後はMIXのそらくんです。
1385190549007.jpg
そらくんも始めてのご来店なのですが
飼い主さんはチワワのショコラちゃんママさんです
そらちゃんは保護犬で新しい飼い主さんが見つかるまで
ショコラちゃんママさんが預かるそうなんです。
そらくんはとっても性格が良く甘えん坊さん
近くに居て~!!!!と呼んでくれます
6歳ですが性格の良さと顔の可愛らしさで新しい飼い主さんも
早く見つかるといいね

ブログ:sugai   スタッフ:aihara/okamoto/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
