2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
10/23のお客様
ゆっくりと本州に近づいてきた台風
今週の金曜日にご予約いただいているお客様も心配・・・
と言う事で今日に変更された方が2組!!
やっぱり普通の雨と違って台風だと不安ですよね

さて、今日の最初のお客様はコッカプーの凛くん
DCIM0428.jpg
先週も台風が直撃と聞いて今週に変更してもらった凛君。
1週間遅れただけなのですが、ママさんはとっても汚れてる・・・
と言ってました
なのでマイクロバブルでピカピカになりました
でも、少し涼しくなってきたので毛の伸びも少しゆっくり目に
今日もさっぱりカットしてハロウィンカラーのオレンジのリボンで
可愛くなりました
お帰りの際には一芸の「おすわり」をしてもらいました!
ra (3)
でも、ママに会えた嬉しさで仕方がない様子でした
来月もお待ちしています♪

そしてチワワのショコラちゃん。
DCIM0404.jpg
今日はお手入れでのご来店です
大人しくいい子さんなショコラちゃん。
お手入れが終った後は写真撮影とお着替え
DCIM0405.jpg
パンダさんのお洋服がめっちゃ可愛いです
暖かそうだしいいね
パンダさんを着たまま1芸の「おすわり」

かわいい~
また来月もお待ちしています

そしてヨーキー兄弟のココアくんとレオンくん。
DCIM0426.jpg
今日はシャンプーのみでご来店してくださいました
ふたりいつも一緒なので離れると不安らしく
シャンプー中も側に寄り添いあいます
可愛すぎます
DCIM0414.jpg DCIM0410.jpg 
久しぶりのご来店だったのでシャンプーにトリートメントもして
ツヤツヤピカピカになりました
ママさんにも喜んで頂きよかったです
DCIM0420.jpg DCIM0425.jpg
帰りには二人とも「ママ~~!!!!」とダッシュ!!
あまりの可愛い姿に1芸をお願いし忘れてしまいました・・・
すみません
来月忘れずプレゼントをお渡ししますね!!

午前中最後のチワワMIXのラブちゃん
ra (1)
今日も大好きなおもちゃと一緒にご来店してくれました。
スリングに入ってとっても可愛いです
そしてキャンペーンのトリートメントもしていきました
DCIM0419.jpg
ラブちゃんのツヤツヤ感にママさんも感動
とっても喜んでくれました
年末もお待ちしています!!

午後はニャンコちゃん4匹です!!
本当は今日と金曜日と2匹づつだったのですが
台風の心配があったので今日4匹にしちゃいました
みんな5ヶ月ぶりなので会えてうれしかったぁ

まずはありさくん♪
re.jpg
またお腹に毛玉が出来てしまったのですが
今日はトリートメントをしたらスルスルと取れて
サラサラになってバリカンをしなくて済みました
DCIM0429.jpg
良かったね~!!!

そしてマディちゃん♪
1382765084296.jpg
お腹を舐めすぎてはげてしまった・・・
とお聞きしたので今日は部分パックをしました。
1382765075738.jpg
これでお腹の痒みも治まるといいね。

そしてアンジェラちゃん♪
1382765078658.jpg
アンジェラちゃんはなんの問題もなく
マイクロバブルとシャンプーだけで大丈夫でした。
4匹の中で1番大人しく優しいニャンコちゃんです

最後はボンボンくん♪
1382765081455.jpg
ボンボンくんもお腹を舐めているとお聞きしたので
部分パックをしました
re (2)
ちょっと多くパックを作ってしまったので全身にも塗りました
特別ですラッキーだったね!!
またのご来店をお待ちしてますね

ブログ:sugai スタッフ:aihara/okamoto/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
