2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
9/27のお客様
今日はいい秋晴れでしたね
お店があるマンションが外壁工事をするため
今日から足場を組む工事が始まりました。
これから気持ちがいい季節になるのに窓が開けられないのが残念です・・・
11月中旬まで工事があるので皆様には
ご迷惑をお掛けする事もあると思いますがご協力のほど
よろしくお願い致します。

今日最初のお客様はダックスのリリちゃんです。
1380359433468.jpg
前回も短くしましたが今月も
もう1回短くする事にしました
涼しくなったけど、日中暑い日があるので
りりちゃんが楽な様にです
1380359490266.jpg
そして今日もハーブパックをしました
これでピカピカだね!!!
また来月もお待ちしています

そしてヨーキーのペコちゃん。
1380359495811.jpg
9ヶ月目のペコちゃん!!
前回よりも大きくなりました
赤ちゃんの時の成長は著しく毎回楽しみです
お兄ちゃんのポコちゃんよりも我慢強くトリミングを頑張れます!
でも、やんちゃな所はポコちゃんにも負けてません
本当に可愛いペコちゃん
次回の来店も楽しみにしてます。


そしてお久しぶりのシーズーの参平くん。
1380359427750.jpg
約1ヶ月ぶりのご来店です
皮膚の方も落ち着いてきて、赤みがだいぶ消えました!
みんな心配していたので安心しました
そして今日はカットでのご来店です。
サッパリ短くなってまた一段と可愛くなりました

そしては3ヶ月ぶりのパグのベスちゃん。
1380359513476.jpg
お久しぶり!!ベスちゃん!!!
夏の間は暑くて心臓にも負担が掛かるので
お出かけを控えていたベスちゃんですが
今日は調子も良く落ち着いていました
今まで嫌いだった爪切りも嫌じゃなくなり安心しました。
気候のいい時期来月のご来店もお待ちしています。


最後はマルチーズのシロくんです。
1380359521413.jpg
いつもムクムク可愛いシロくん
今日も少しだけ整える程度のカットをしました。
来月はもうお顔周りだけのカットになるのかな??
2週間に1度のご来店なので
いつもキレイにしてもらってていいね
またのご来店をお待ちしています

ブログ:sugai スタッフ:aihara/sekino/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
