2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
8/31のお客様
心配した台風も温帯低気圧に変り
大きな影響は出なそうですね!!
安心しました
でも明日から9月。台風シーズンなので気をつけたいです

本日最初のお客様はダックスのハナちゃん♪
画像 003
13歳ですがとっても元気です
本当に女の子らしくおっとりしていて
何をされていても嫌がることなく
大人しくしてくれています
今日も暑かったから
お風呂でさっぱりしてくれたかな?
お家の中でも涼しい場所を探して動いているようです
早く涼しくなるといいね
今日もとっても可愛いハナちゃんでした♪

お次は新規さまです!
ダックスの愛(マナ)ちゃんです♪
画像 009
丸いまゆげがチャーミングな
元気いっぱいの愛ちゃん
愛ちゃんも本当に良い性格で
初めての場所でもビクビクすることなく頑張ってくれました
画像 010
ハーブ湯×マイクロバブルに
入っているところをパシャリ
気持ち良いですか~?
体全体的にカットして
スッキリな愛ちゃんになりました
フルーツが大好きな愛ちゃんは
お家でママさんと一緒にモグモグしているみたいです
これでもう少し続く暑さは乗りきれるかな
初回プレゼントのバンダナも
すごくお似合いでした
とっても可愛い愛ちゃんに会えて嬉しかったです♪

お次も新規さまです!
トイプードルのココアくん☆
画像 002
まだ3ヶ月と小さくて可愛いんです
初めての場所ですが
ママさんやお姉ちゃんと離れても
動じることなくウキウキしてました
画像 007
ココアくんもハーブ湯×マイクロバブルに
入っていきました♪
お風呂中少しこわかったようで
腕にしがみついてくる様子が
たまらなく可愛かったです
指を出すとちゅーちゅー吸ってきて
まだ赤ちゃんなんだな~と
今日はお家から持ってきて頂いた
犬のスタイル本を見本にカットさせて頂きました
画像 006
いかがでしょうか?
ココアくんもとのお顔が良いので
どんなスタイルでも素敵です
初回プレゼントのバンダナもとってもお似合いです
お迎え待ちの間スタッフの足元で
あそぼーあそぼー!!としっぽフリフリで
走り回る姿に終始いやされていました

最後はマルチーズのシロくん☆
画像 004
シロちゃんはいつも
お風呂に連れていこうとすると
バンザイ\(^^)/のポーズをして待っています
待ってました!というよりかは
降参します!お風呂は嫌です!といっているかのよう(笑)
でも私はその姿が可愛くて大好きです
今日も全体的にカットをしてさっぱりになりました♪
今日はお兄さんと一緒に
元気いっぱいワンワン吠えながら
帰ってゆくシロちゃんなのでした♪
また2週間後おまちしていますね。

今日もご来店ありがとうございました!!

ブログ:sekino スタッフ:aihara/sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
