2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
8/30のお客様
今日はまた真夏が帰ってきたような暑い1日でしたね
そして台風が近づいているからか、風も強かったですね!!
お店の看板が何度も倒れてしまい外に出して置く事が出来ないくらいでした
週末の台風が心配です・・・

今日最初のお客様はMダックスのリリちゃん。
riri.jpg
いつもと変らないラブリーなリリちゃん
まだ9月も暑そうだから・・・ということで
前回と同じく短めにカットしました
画像 011
そして今月もハーブパックに入りました
来月もノミダニから体を守ろうね!!

そしてトイプードルのミルクちゃん。
画像 014
先月ノミが付いて大変だったミルクちゃん。
この1ヶ月きちんとフロントラインをしてガード
プラスハーブパックもしたので完璧
痒い思いはしたくないよね!!
画像 012
なので今月もハーブパックをしました。
緑のミルクちゃん
フワフワになってサッパリカットして気持ちいいね
帰りはスタッフに抱っこされて幸せそうでした

そしてお久しぶりのシーズーの参平くんです。
画像 013
3週間ぶりのご来店です
そして久しぶりのカット
いつもはシャンプーのみで帰るのに今日はカットをしたので
途中から不満が・・・
でも、aiharaさんにたくさん声をかけてもらって
頑張りました!!!偉かったね~

最後はパピヨンのムサシくんです。
画像 017
いつもママさんと大人しくご来店してくれるムサシくん。
上品な感じがします
今日は他に2匹わんちゃんが居たので
いつもよりドキドキしていた様子でしたが
少ししたら慣れてきてプルプルも止まりました
画像 016
そしてムサシくんもハーブパックに入り
またフワフワになりました
本当、うらやましいくらいの毛量ですね!!
素晴らしいです
また来月もお待ちしています

ブログ:sugai スタッフ:aihara/sekino/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
