2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
8/21のお客様
じめじめと湿気の多い毎日ですね
ワンちゃん達も辛いですよね・・・
病気の悪化や体調不良など耳にしますので気をつけてくださいね。

今日は1ヶ月ぶり、コッカプーの凛君です
画像 006
いつもは4週間でご来店なのですが
お盆休みがあったので今週は5週目!!
だいぶモコモコになって目にも毛がかぶってました
来月も暑そうねので今日も短くサッパリとカット
スッキリしたね
DCIM1174.jpg
そして今日もハーブパックしました!!
黒い凛君も緑です
今月もノミダニ予防安心だね
また来月もお待ちしています

そして今日はシアンもシャンプーさせて頂きました
画像 003
シアンは実家の両親と3週間旅行に行っていたので
すっかりおデブになってました
美味しいものいっぱいたべたのかな??
そしてたんまり汚れてました
最後にはリボンまで付けてもらっちゃいました
男の子ですが、女の子みたいになりました

そして連休明のマッサージにも伺ってきました
DCIM1175.jpg
ラブラドールのラブちゃんは連休中も
落ち着いた生活をしていたようで体にもコリやハリもなく
とてもいい状態でした
マッサージが終るとそのままぐっすりと寝てしまい
気持ち良さそうでした
また2週間後お伺いしますね。

ブログ:sugai スタッフ:aihara/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
