2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
8/7のお客様
今日から週末にかけて猛暑が続くようですね・・・
車に乗っても暑い・・・
涼しい避暑地に行きたいですね
夏の間だけお店を箱根に移動してしまいたいですね

本日最初のお客様はヨーキーのペコちゃん♪
DCIM1128.jpg
先日はこちらの都合でシャンプーのみになってしまい
申し訳ありませんでした。
今回は久しぶりのカットなのでモコモコさんです
とっても可愛くて甘えん坊なペコちゃん♪
だんだん我慢もできるようになってきて
頑張れるようになりましたle="border:none;" />
1375927209483.jpg
カットしてスッキリですね
どうやらペコちゃんの隣にあるお花が怖いらしく
近くに寄せるとお尻をモソモソしながら
下に敷いてある布をくしゃくしゃに
可愛いですね~
また可愛いペコちゃんお待ちしています

お次は新規さんのコーギーのケンシロウくんです☆
1375927216850.jpg
かっこよくて強そうなお名前ですが
とーってもおっとりしていて可愛い性格でした
マイクロバブル中もとっても良いこでした♪
1375927391578.jpg
今日はおしりを桃尻風にということで
カットさせて頂きましたがいかがでしょうか?
私達スタッフはこのプリプリの
可愛いお尻に癒されました
チラッとこちらをみているお顔もかわいいですよね
毛もたーくさん抜けたので
スッキリしたんじゃないかなと思います♪
またお尻にプリプリで走り回ってるところ見せてね

最後のお客様はGレトリバーのmoonちゃんとLanaiちゃんです♪
予定の確認不足でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
日にちを変更して来て頂けてとても嬉しいですass="emoji" style="border:none;" />
とっても性格が良くてウキウキな2匹は
お店に着いたとたんにワーイという感じで走り回っていました
今日はシャンプーキャンペーンに
きてくださったのでカットはしませんでした

まずはmoonちゃん♪
1375927365109.jpg
lanaiちゃんより少し大きめでとっても元気ちゃん!!
とにかく何でもおもちゃにできる陽気な性格です
1375927405630.jpg
でも、マイクロバブル中は結構大人しいです
お互いがマイクロバブルに入っているときは
お互いに 「なにしてるの~?私も入れて~♪」と覗きにいっている姿が
なんだかほっこりしました

そしてlanaiちゃん♪
1375927224960.jpg
どちらかと言うと大人しいlanaiちゃん。
でも、今日はmoonちゃんと一緒だからか
とっても元気でハイテンションでした
1375927417700.jpg
Lanaiちゃんも大人しくお風呂に入ってくれます♪
キレイさっぱりでいいね
2匹とも前回短くカットしてあったので
乾くまでも早かったです♪
本当に性格が良くて可愛くてとーっても癒されました~
もっともっと遊びたかったです
またお店にきてくださいね!!

ブログ:sekino スタッフ:aihara/sekino/okamoto/sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
