2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
8/3のお客様
今日も暑い週末ですね
皆さんはもう海には行きましたか??
私たちはまだ行ってないのですが
お盆までには行きたいな~と考えています
海!花火!お祭り!
夏を満喫したいですね

本日最初のお客様は新規さんです
Mダックスのレミちゃん♪
1375681471171.jpg
お父様に抱っこされて
ワンワーンと元気いっぱいのご来店です
初めての場所でも全く動じないレミちゃん
今日はハーブ湯に入りました♪
大人しく良いこにしてくれていました
1375682411433.jpg
気持ち良さそうなお顔してますよね?
最後におヒゲのカットをさせて頂きました
麦わら帽子がお似合いのレミちゃん
初回プレゼントのバンダナもとっても似合っていますよね
ご来店の際は浴衣も来ていたんですがそれも本当に可愛いかったです
(浴衣姿のお写真なくてすみません。)
レミちゃんに会って元気を頂きました♪

お次も新規さんです
なんと!豆しばちゃんが来てくれました
yume.jpg
お名前はゆめちゃん
まだ9ヶ月なんですが初めての場所でも
ビクビクする様子もなく
お母様と離れても頑張れていました
ゆめちゃんも今日はハーブ湯に入りました♪
お風呂も大人しくて偉かったね
ドライヤーの終わる頃にはしっぽふりふりしてくれました♪
初回プレゼントのバンダナは
お母様が悩みながら決めてくださったので
とっても可愛いしお似合いですよね
1375681483925.jpg
ゆめちゃんの小ささをお伝えしたくて
500mlペットボトルを並べてみましたがどうでしょうか?
1375681480461.jpg
音の鳴るドーナツ型のおもちゃを
足に乗せてじっとしている姿に胸キュンしてしまいました
1375681475040.jpg 1375681452394.jpg
帰りもバッグにすっぽり入って
るんるんでお帰りになりました
可愛いゆめちゃんにとても癒されました♪

お次は白柴のアイちゃんです♪
1375684378746.jpg
いつもはご自宅のシャンプーを
使わせて頂くのですが、忘れてしまった・・・ということで
今日はお店のデリケート用のシャンプーを使わせて頂きましたが
アイちゃんの様子はいかがでしょうか?
今日もお母様が終わるまで
ずっとそばにいてくださったので
安心していたアイちゃん
1375684371624.jpg
シャンプー中をぱしゃり☆
白いのでわかりにくいかと思いますが
アイちゃんあわあわになっています
今日はお母様にもお写真とってもらえて幸せそうなアイちゃん
本当に可愛いし性格良いですよね
アイちゃんにもとても癒されました
また来月のご来店も待ちしています♪

ブログ:sekino スタッフ:aihara/sekino

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
