2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
7/30のお客様
あちこちでお祭りや花火大会が催され賑やかです。
大きな音にソワソワしてしまうわんちゃんも多いですが
大丈夫でしょうか?

今日のお客様、はじめはトイプードルのももちゃんです。
1375679067132.jpg
毛量が多いのと、黒い毛なのもあって、
すぐモコモコになってしまいますが、
可愛いお顔がはっきり見えるようになりました!
1375679056845.jpg
今回もハーブパックに入ったので
終った後はフワフワになりました。

2番目は黒ラブのメイメイちゃんです。
DCIM0885.jpg
今日はお写真を撮り損ねてしまい申し訳ありません…
(今回のお写真は前回のものを使わせていただきました。)
夏真っ盛りですが、シニアになると換毛のサイクルが乱れやすく、
メイメイちゃんも衣替え途中の状態だったのか、
グルーミングで血行を良くすることで、
それを促進することができます。
きっと涼しくなったことでしょう。

最後はマルチーズのしろくんです。
1375679061423.jpg
ふわふわ感は損なわないミディアムカットに。
特に、首から肩にかけてを思い切ってスッキリさせることで
かなり涼しげになりました。
ウエスト部分も絞ったので
スタイル良く見えるでしょうか。


ご来店ありがとうございました。
次回もお待ちしております^_^

スタッフ:aihara/okamoto




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
