2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
7/27のお客様
7月最後の週末ですね!!!
もう8月です
夏休み、皆さんはどんな予定がありますか??
当店は夏の間は忙しいので、秋口にスタッフみんなでBBQをする予定です
楽しい予定があると楽しみで仕事も頑張れます!
皆さんも楽しい思い出を作ってくださいね

今日最初の客様はダックスのあみちゃんです。
1375076146592.jpg
今月は2回ともお店へのご来店です
お店も大好きなあみちゃんなので私達も嬉しいです!!
今日はパパさんに連れられてご来店してくださったのですが
帰りもパパさんに抱っこされて嬉しそうなお顔でした
あみちゃん、パパも大好きなんだね

そしてパピヨンのジョイくんです。
1375076065628.jpg
半年ぶりのご来店です
ママさんが出産したので、すっかりお兄ちゃんになったジョイくん!!
嫌なことは「いや!!」と主張をするのですが
前より我慢強くなった気がします
1375076058615.jpg
今日は始めましてのsekinoさんにも
トリミング後はニコニコご挨拶
ありがとう!!ジョイくん
1375076168478.jpg
今日はハーブパックもしてフワフワサラサラに
虫除け効果もあるから、また元気にお散歩に行けるね!!

最後はパピヨンのムサシくんです。
DCIM1112.jpg
今日は暑いのでサンバイザーをしてのご来店です
凄く似合ってて可愛い~~
来店したときにジョイくんと顔を合わせたのですが
ちょっと怖い様子・・・男の子なのに可愛い
近くに来ないで!!ってお顔をしてました
社交的な子は苦手かな??
DCIM1106.jpg
そして今日もハーブパックをしてフワフワサラサラになりました。
ハーブパック中のお顔も可愛い
今日はママさんとお姉さんがお買い物のため
少しお預かりをしていたのですが
ドアに向かってジッと待つ姿は本当に可愛かったです
ワンちゃんて本当に忠実ですね

本日もありがとうございまいした。

スタッフ:sekino オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
