2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
7/6のお客様
とうとう梅雨明けしてしまいましたね
今年はだいぶ早く梅雨明けしたので、夏が長いようです
夏の楽しみは多いですが、熱中症や熱射病など
注意してくださいね!!
また朝晩のお散歩もコンクリートが熱ければ控える事も注意してくださいね。

本日最初のお客様はボーダーコリーのジリちゃん♪
1373262504794.jpg 1373262515193.jpg
以前パッドをケガしてしまって
なかなかお店にくることができずとても心配でしたが
すごくキレイに治っていて安心です
お母さんとお兄ちゃんに抱っこされて
ご来店のジリちゃん……ビクビク……。
ドアにぴったりくっついて
なかなか離れてくれませんでした
始まってしまえば大丈夫~なジリちゃん♪
良いこさんでいてくれます
お母さんは 今年初のトリミング とおっしゃっていましたが
毛玉も汚れも全然なくキレイでした☆
終わったあとはゴロンとしてお腹をみせて甘えてくれました
とっても可愛いジリちゃんに
また会えるの楽しみにしています

お次はトイプードルのメイちゃん♪
1373262588938.jpg
1度マイクロバブルにのみ来てくださり
お店を気に入ってくださったので
今日はカットとシャンプーで来てくださいました☆
なので来店時はモコモコでした
お母さんが、お家で涼しいとこを
見つけては動いているので涼しめのカットで!
ということでしたので
お顔も足の先もスッキリにしました
1373262620979.jpg
元々のお顔が良いので
すごく可愛くなりましたよね?
13歳のメイちゃんですが
とっても元気で、トリミング中も
抱っこ抱っこ~と前肢で誘ってきます
1373262596439.jpg
マイクロバブルとハーブ湯中もこんなにいい子さんです
そんな甘えてくれるメイちゃんに
なんだか、すごく癒されました
新規さんプレゼントのバンダナもとってもお似合いです
またいっぱいきて遊ぼうね♪

最後はマルチーズのシロくんです☆
1373262639038.jpg 1373262655917.jpg
シロちゃんをみると自然と笑顔になれます
あの愛くるしさがたまりません
本日はサマーカットでいつもより少しさっぱりめに
可愛くて、良いこさんで……文句なしですね
終わったあとはとっても
ウキウキでいっぱい遊んでくれます
スタッフはもっとも~っと
シロちゃんと遊びたいと思っているよ~
また2週間後、可愛いシロちゃんをお待ちしていますね♪

本日もご来店くださいましてありがとうございます!


スタッフ:aihara/sekino

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
