2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
6/10のお客様
台風が発生しましたね
台風は怖いですが、夏が近づいているなぁ~と感じますね。
今回の台風は風が強いようなのでみなさんもお気をつけくださいね!!

今日は午前中から出張マイクロバブルです。
先月予定が合わなく今週やっとタイミングがあったので
今日伺わせていただきました♪

最初はジャックラッセルテリアのこたろうくんです。
1370842907844.jpg
いつも元気なこたろうくんですが
今日は初めてのsekinoさんにちょっとドキドキ
でも、マイクロバブル頑張りました!!
そして来月にはこたろうくんもお兄ちゃんになるそうで
お姉さんが来月出産します
なので来月はお店でのマイクロバブルになるね!!
お待ちしてますね

そしてHさん宅へ移動
最初はMIXのあんずちゃんです。
1370842948490.jpg
ムクムクと生えてきた短い毛が
とっても柔かくて気持ちがいいあんずちゃん
ムシムシしてきたこの時期も涼しそうでいいね
今年は整える程度でカットしようね!!

そしてダックスのあみちゃん。
1370998192383.jpg
今日はあんずちゃんがマイクロバブルをしている時に来てくれたので
お風呂場まで見に来てくれました
気になる姿がなんともいえなく可愛かったです
今日も雨が降る前に!!とママさんに抱っこされて
お家に戻られました
また2週間後に会えるのを楽しみにしてます

そして久しぶりにMIXのサクちゃんもマイクロバブルに入りました
1370998209291.jpg
今日はママさんが付きっ切りじゃなかったからか
なんだか大人しい気がしました
やっぱりママが近くにいると甘えちゃうのかな??
いつも頑張れないドライヤーも今日は頑張れました
次回も頑張れるといいね!!

最後はMIXのくるみちゃん。
1370842941838.jpg
今日も部分マッサージをしました
食欲が無いので体重が落ちてしまいました・・・
とっても心配です
でも、今日のマッサージで血行が良くなったのか
少し食欲が湧いてくれました!!良かったです♪

また2週間後に伺いますね!!!

スタッフ:sekini オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
