2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
6/1のお客様
6月に入りましたね
今年も半年が過ぎました。
当店も今年2人もスタッフが増え、
皆様にもお顔を覚えてもらえている頃でしょうか??
もし何か気になることなどあれば
いつでもお声をかけてくださいね

本日最初のお客様はトイプードルのレッドくん☆
1370090117930.jpg
2ヶ月ぶりのご来店でモコモコさん
頭のアフロが更に大きくなって
とーっても可愛いのです
アフロといったら『レッドくん』といった感じですよね♪
スタッフ(okamoto) に肩をマッサージされて
ウトウトしているお顔に癒されました~♪
可愛くて大人気のレッドくんでした

お次はダックスのジンタくん☆
1370090127867.jpg
今日もウキウキでご来店してくれる
ジンタくんに早速元気をもらいました!
暑くなってきたのでスッキリめのカット♪
苦手な作業もみんなと一緒で頑張れたね
お母様を待っている間
スタッフが名前を呼ぶ度に
しっぽフリフリで走ってきてくれて
とっても可愛いジンタくん
お母様がお迎えにいらしたときは
疲れてしまっていたジンタくんでした

お次はジャックラッセルテリアのラッテくんです☆
1370090206084.jpg
いつも元気いっぱいのラッテくん
マイクロバブルもブローも良いこで
がんばってくれました
今日は6月~8月のキャンペーンでもある
全身ハーブパックをしました!
(パック中のお写真なくてすみません。)
絶対とは言えませんが虫除け効果が
ありますので少しでも
ラッテくんが快適に過ごせたら嬉しいです☆
終わったあとは次に来店してくれた
空(くう)ちゃんに興味津々
人もワンちゃんもだーいすきなラッテくんでした♪

最後のご来店はスピッツの空(くう)ちゃん♪
1370090213922.jpg
とっても久しぶりなご来店でしたので
ちょっとビックリな空ちゃん
今日はお耳の近くに皮膚病を発見したので
体のみのマイクロバブルになりましたが
真っ白フワフワになりました
換毛期なのですごく抜けて
一回りほど小さくなった気がします
これから少しずつでもお店やスタッフに
慣れていってくれたら嬉しいです
お母様とお姉ちゃんがお迎えにこられたときは
『会いたかったよ~』と嬉しそうな空ちゃんでした♪

今日もご来店くださいましてありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています♪

スタッフ:aihara/okamoto/sekino

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
