2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
4/25のお客様
週末の金曜日
そして連休始めの週末
今年のゴールデンウィークは皆さんどこへお出かけしますか??
お天気も良い様なので楽しみですね

今日最初のお客様はチワワのショコラちゃんです。
1368056519711.jpg
今日は爪切りでご来店してくださいました。
とっても大人しく良いこにしてくれました。
爪丸くなってスッキリしましたか?

そしてワイヤーFテリアののゴンタくん。
1368056525623.jpg
今日もウキウキでお店にきてくれました
マイクロバブル中もカットもおとなしく
とってもおりこうさんでした
他のワンちゃん大好きだね!!
今日はあまりお時間がなくて遊べなかったけど
今度はいっぱい遊んでいってね

午前中最後のお客様はボーダーコリーのチェリーちゃん。
1368165801922.jpg
マイクロバブルも乾かしもおりこうさんでした
他のワンちゃんがいても全然平気です!
今日はたくさん毛も抜けてスッキリピカピカに
サッパリしたね

午後最初のお客様はTプードルのモモちゃん。
DCIM0756.jpg
今日はカット無しの予定でしたが
案外モコモコだったので軽く全身カットしました
ぬいぐるみのようなモモちゃんの出来上がり
DCIM0761.jpg
帰りにはmakamakahawaiiさんの夏服をお買い上げいただきました♪
元気カラーの赤がとっても似合います

最後はダックスのトトちゃんとゴールデンのラナイちゃん。
先週ご来店いただいたムーンちゃんの同居わんちゃん
DCIM0754.jpg
まずはダックスのトトちゃん。
マイペースでいい子さんなトトちゃん。
終った後はいい子にラナイちゃんを待っててくれました
DCIM0748.jpg
そしてラナイちゃん。
ムーンちゃんと一緒でサマーカットに
とっても毛が深くカットし始めたらビックリ!!
お時間はかかってしまったのですが、サッパリしました
1368056548909.jpg
赤ちゃんのころのゴールデンちゃんのようですよね
可愛いです

今日もご来店頂きましてありがとうございました。
またのご来店もお待ちしています。

スタッフ:aihara/sekino オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
