2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
4/16のお客様
4月も半ばになりましたね♪
厚い毛皮を脱ぎだしたわんちゃんも増えて来ましたね。
そのためかご予約も月末に向けてグングン増えてきました。
もし、早めのカットが必要な場合はお早めにご予約くださいね!!

今日の最初はMDのももたくん
DCIM0635.jpg

そしてももたくんのお友達のTプードルのジョニーくん♪
始めてのご来店です
とっても小さく可愛いジョニーくん
1367208384632.jpg
来店すぐのジョニーくん!!モコモコです!!
でも、カット後にはこんなに可愛く変身
1367208390555.jpg
この変りようにビックリ
プードルちゃんはお顔がハッキリすると凄く変りますよね

午前最後はシーズーの参平くん
DCIM0636.jpg
最近まで赤かった皮膚もすっかり良くなり安心です
そして今日はサッパリカットすることに
フサフサだったさんちゃん最後のお写真です
そしてサッパリカット後のさんちゃん。
1367208408559.jpg
毛が無くなって軽くなったのか
帰りは軽くなったのか、スキップしているようにも見えました
短くなっても可愛いね

午後は私sugai一人で出張マイクロバブルへ
まずはダックスのあみちゃん
DCIM0637.jpg
今日はママではなくお姉さんが一緒に来てくれました
そのせいか、あみちゃんもいつもよりご機嫌
暖かいのでシャンプー後はお家で乾かすと、
抱っこでされて戻って行きました。
また2週間後会いましょうね

最後はMIXのあんずちゃん
DCIM0638.jpg

春になってモコモコと毛が生えだし
だいぶフワフワになってきました
でも、まだ短いので乾くのも早い!!!
私もあんずちゃんも楽チンだね

そしてMIXのくるみちゃんは今日も部分マッサージ
今回血液検査の結果が少し良くなってて安心しました
DCIM0643.jpg
また2週間後お会いできるのを楽しみにしています!!

今日もご来店ありがとうございました。
来月のご来店もお待ちしています。

スタッフ:aihara/okamoto オーナー:sugai

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
