2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
4/10のお客様
暖かくなったと思ったら急に寒くなり
ちょっとビックリですね
お店の中も新年度になったので少し模様替えをしました
新しいグッズやお洋服も取り揃えていますので
是非、足を運んでくださいね

今日最初のお客様はMIXのみみちゃん
DCIM0551.jpg
来月で1歳を迎えるみみちゃん。
とっても性格が良く可愛いみみちゃん
お誕生日プレゼントにバンダナをプレゼントさせて頂いたのですが
オレンジがとっても似合ってて可愛いですよね

そしてTプードルのエリーちゃん
DCIM0561.jpg
避妊手術をしたので、2ヶ月近く間が空いてしまい
モコモコでご来店
今日はサッパリカットして涼しくなったね
DCIM0563.jpg
帰りにはmakamakahawaiiのお洋服も購入され着て帰りました
ピンクがとっても似合ってて可愛いです

お昼にはスタッフさんにちょっと任せて
私はラブちゃんのマッサージに
DCIM0552.jpg
今日は体調も良く、お昼寝の時間に伺ったので
いつもより気持ち良さそうに寝ながらマッサージを受けてくれました
この気持ち良さそうな顔が見られるのがとても幸せです

午後はMIXの小麦ちゃんと宙(そら)ちゃん
DCIM0570.jpg
始めは小麦ちゃん!!
だいぶモコモコでご来店されたのですがサッパリカットした小麦ちゃん。
お店の中でも終わった後はご機嫌に走り回り
沢山尻尾を振ってくれました

そして宙ちゃん。
DCIM0555.jpg
始めにご来店してくださった時より毛もフサフサになり
とっても皮膚の状態が良くなってきました
そして今回もハーブパックをしていきました。
DCIM0577.jpg
帰りはママに抱っこされてお写真を撮りました。
幸せそうです
また、来月お誕生日なのでバンダナをプレゼントさせて頂きました
緑のバンダナが良く似合ってます

またのご来店をお待ちしています。

スタッフ:aihara/okamoto オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
