2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
4/1のお客様
今日から4月ですね♪
当店でも4月からまた新しいスタッフが増えました
1番若く、可愛いスタッフさんです
また皆さんにお会いする事があると思いますので
よろしくお願いします

今日は日にちを変更しての出張マイクロバブルです
Hさん宅に新しいスタッフさんといきました

最初はMIXのサクちゃん
DCIM0434.jpg
やっとマイクロバブルに慣れてきたサクちゃん。
なんとなく終わってしまうように、沢山声をかけて
マイクロバブルとシャンプー
でも、シャワーがかかると思い出したようにバタバタ
まだまだ慣れるまでには時間がかかるかなぁ

そしてダックスのあみちゃん
DCIM0439.jpg
今回のワンダフルライフのモデルさんになってもらったあみちゃん
スタッフのsekinoさんも可愛い!!の連発
本当に気持ちよく入ってくれる姿は
こちらも嬉しくなります

最後はMIXのあんずちゃん
DCIM0443.jpg
暖かくなってきたからか
毛の密度も濃くなってきたあんずちゃん。
いつもなら毛が抜ける時期ですが
今年はあまり抜けずママさんも楽そうです

そして今日もMIXのくるみちゃんは部分マッサージをしました
DCIM0440.jpg
先日の血液検査の結果があまり良くなく
ママさんはガッカリ・・・
出来る事を出来るだけしてあげたい!!!
ママさんの気持ちは痛いほど伝わります!!
今回もくるみちゃんが『して欲しい』と思う所だけを
ピックアップしてマッサージ。
食欲が湧いてくるといいね。。。

また2週間後にお伺いしますね。

スタッフ:sekino オーナー:sugai


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
