2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
3/11のお客様
昨日は煙霧で空の色が変りビックリしました!!
すっかり黄砂だと思いました
どちらにしても今までこんな事なかったなぁ~と思うと
色々な事が変ってきている事に驚きます。。。
環境汚染や異常気象・・・
私たちが出来る事もう1度考えてみたいとおもいます。

今日最初は黒ラブのメイメイちゃん
P1070548.jpg
ママさんがマイクロバブルに入ってから
メイメイちゃんのフケが治まって皮膚の調子がいい!!と
とっても気に入ってくださり、今日もご来店くださいました
しかも今日はハーブ湯とスチーマーも受けてくださり
メイメイちゃんもピカピカになり若返った気がします
P1070549.jpg
暖かいスチーマーが気持ち良いのかウトウト・・・
終わった後は、血行も良くなり店内をグルグル歩き回っていました
メイメイちゃん、元気に長生きしてね

そしてダックスのリリちゃん。
P1070550.jpg
リリちゃんもハーブ湯とスチーマーを受けてくださりました
2人とも至れり尽くせりですね
特に今月は女の子だけは特別月なのでうらやましい限りです
しかもリリちゃんは新しく入荷したmakamakahawaiiさんのお洋服も
ママさんに買ってもらい、新しいお洋服を着て帰りました
P1070551.jpg
大人しくおしとやかなリリちゃんには
ほんわかしたピンクがとってもお似合いです

また来月のご来店もお待ちしていますね!!

スタッフ:aihara オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
