2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
3/1のお客様
今日から3月ですね
そして今日は『春1番』が吹くと聞きました
これから気温が上がり気分も気持ちよくなりますね。
でも、同時に花粉の時期でもありますね・・・
皆様今年は去年の7倍という話もあるので気をつけてくださいね!!

さて、今日最初のお客様はチワワのショコラちゃん。
P1070480.jpg
今日もお手入れに来て下さいました
そして今日はご注文を頂いていたビーズストラップも出来上がり
とってもショコラちゃんに似ていて可愛いです
P1070478.jpg
ご注文を頂いてから、写真を見ながら作ってくださるので
少し時間はかかりますが、とっても丁寧にそして愛情込めて作ってくださいます。
ビーズもスワロフスキーなので輝きも違います
ママさんも気に入ってくださった様で良かったです!

そしてマルチーズのシロくん。
P1070481.jpg
お散歩やドックランに連れていってもらい遊ぶ事が多かったシロ君は
今回いつもより早く汚れてしまい今日ご来店くださいました
真っ白なシロくんは他のワンちゃんより汚れが目立ってしまうんですよね
でもたくさん遊びに連れていって貰って幸せだね
今日は汚れやほこりが少しでも付きにくくなるように
スチーマーもして帰りました
少しでもキレイが保てるといいですね

最後はオールドのドンくん!!
前回毛玉が多く大変な思いをしたので
今回は1ヵ月後にご予約してくださいました
なので毛玉もなく前回より早く終われました
P1070483.jpg
お目目が可愛いので前髪をしばってパシャリ
可愛いですよね
P1070485.jpg
そのままだとこんな感じ
前見えるかな~???ドンくん!!
また3週間後にお待ちしていますね

今日もご来店頂きましてありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています♪

スタッフ:aihara/okamoto オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
