2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
2/8のお客様
今日は参平くんを送迎している時に雪が降りました
皆さんはお気づきになりましたか??
まだまだ春が遠いですね・・・

今日最初のお客様はMダックスのリリちゃん。
P1070405.jpg
今日も可愛いリリちゃん。
ワンちゃんがあまり好きではないので
できるだけ台の上から降りたくなく
誰かに抱っこしてて欲しいです
そして今日もスチーマーを最後に浴びて気持ち良さそう

次はシーズーの参平くん。
P1070407.jpg
先日さっぱりカットしてもらい、スッキリした参平くん。
モコモコも可愛いですが短いのも可愛いですね
今日もマイクロバブル後は『早く帰ろう~』と沢山おねだりされました。
可愛い

そしてTプードルのマリーちゃん。
P1070412.jpg
2ヶ月ぶりのカットに来店してくれました。
とても小さくぬいぐるみの様なマリーちゃん。
帰りにパパさんにお顔のカットをしてみたいかも
ご提案を受けたので、次回はちょっとカットしてみましょうね

最後はワイヤーフォックステリアのゴンタくん。
P1070410.jpg
今日はゴンタくんのお誕生日です
Happy Brtheday ゴンタくん
なのでゴンタくんに似合う、元気カラーのバンダナを
プレゼントさせていただきました
また来月も元気なゴンタくんで来てくださいね!!お待ちしています!!

今日もご来店ありがとうございました。

スタッフ:aihara  オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
