2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
2/5のお客様
2/3は節分でしたね
皆さんは豆まきしましたか??
恵方巻きは食べましたか??
我が家は恵方巻きを食べたことで納得してしまい、豆まきを忘れてしまいました
せっかくお豆を早くから買って準備したのに・・・
とってもおっちょこちょいです

今日最初のお客様はTプードルのミントちゃんです。
P1070396.jpg
2ヶ月ぶりのご来店です
だいぶムクムクになっていましたが
カットされてスッキリしました
来店した時とは別人?別ワン?になりました
ミントちゃんもきっとサッパリしたよね

そしてダックスのたまらくん。
P1070393.jpg
今日も他のワンちゃんが居たのでドキドキ
近づいて来るだけで怖いたまらくんは
誰でもいいので抱っこして欲しく、
初めて会うスタッフのokamotoさんにも抱っこをおねだり
でも、今日は嫌いなドライヤーをとっても頑張れました!!
偉いね!!たまらくん!!

午後最初はマルチーズのシロくん。
P1070395.jpg
今日はいつもより短い期間でのご来店です
どうやら、先日から沢山遊んでもらい、
真っ白なシロくんが真っ黒に・・・
なのでスタンダードコースに来て下さいました。
そして、ホコリを吸着しやすいシロくんに静電気を抑えてくれる
スチーマーをオススメさせて頂きました
少しでもキレイな時間が長続きしますように・・・

最後はスコティッシュフォールドのボンボンくんとマディちゃん。
P1070400.jpg
まずはボンボンくん。
今日もいい子なボンボンくんはマイクロバブルも
ドライヤーもとても落ち着いて受けてくれます
本当、猫だという事を忘れてしまいそうです・・・

そしてマディちゃん。
P1070401.jpg
今日はマイクロバブルだと言う事が分かったのか
来店時はご機嫌斜め・・・
ちょっと心配でしたが、元々いい子さんなので
時間はあまりかからず終わることが出来ました

今日もご来店頂きましてありがおうございました。
あたのご来店をお待ちしています。

スタッフ:aihara/okamoto オーナー:sugai 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
