2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
1/26のお客様
今日はとっても寒かったですね!!!
お店の暖房を付けていても何だか寒い・・・
小さいお店なのですぐに温まる部屋もなかなか暖まらず
さすがに温度をあげました
みなさんもまだまだ寒いので風邪には気をつけてくださいね。

今日最初のお客様はパグのぴっぴちゃんです。
P1070350.jpg
来店時、とっても可愛かったのでパチリ
寒かったので暖かそうなお洋服と帽子とマフラーを
着てきてくれたぴっぴちゃん可愛すぎます
P1070353.jpg
マイクロバブル後はツルツルピカピカに
サッパリしたね
来月のご来店もお待ちしています

そしてシャパードのアイガーくん。
P1040672.jpg
前回来店してくださったセルバンくんのお兄ちゃんです!!
別々に来店したからか、とっても大人しくいい子さんでした。
2人ともとっても成長したように感じます
またの来店をお待ちしていますね!!

三番目はマルチーズのシロくん。
P1070360.jpg
今日はスタンダードこーすのみだったので早く終わり
トリミング後は、お店の裏にあるパパさんのご兄弟のお家に
送らせていただきました。シロくんも喜びウキウキ顔でした
お店にもどってからもシロくんの声が聞こえなんだかとても楽しそうでした

最後はシェルティーのシャラくん
P1070363.jpg
今日はとっても毛が抜けました
ちょっと皮膚に痒みがでていたからかな??
毛が抜けた分、皮膚も見やすくなりシャラちゃんもさっぱりしたかな??
まだまだ寒いから風邪をかないようにね

今日もご来店ありがとうございました。

スタッフ:aihara オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
