2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
1/21のお客様
今日はまた夕方から雪だと聞いてドキドキしていましたが
大丈夫なようですね!!
最近、天気予報で「雪」と聞くことが多いきがします。
そしてインフルエンザもまだ流行しているようで
皆様もおきよつけくださいね。

今日最初のお客様は初ご来店のラブらドールレトリバーの
メイメイちゃんです
P1070328.jpg
とってもお名前の可愛いメイメイちゃん
もうお年をとっているのですが、気持ちは若く
おやつも大好き
P1070325.jpg
始めてのマイクロバブルもハーブ湯も落ち着いて入ってくれました。
是非、また入りに来てくださいね!!


午後は出張です
最初はジャックラッセルテリアのこたろうくんです。
P1070329.jpg
今日も「超~」が付くほど元気にお出迎えしてくれました。
しかも今日はこたちゃんが入るバスタブを忘れてしまい
自宅のバスタブをお借りしました
広いバスタブでもいい子にしていてくれたこたちゃん!!
ありがとう!!今度は忘れないからね~

そしてHさん宅でマイクロバブル
最初はいつものMダックスのあみちゃんです。
P1070333.jpg
今日もとってもいい子さんです
ピョンピョンと跳ねながらウキウキしながら
マイクロバブルに入りに来てくれます
きっとHさん宅も大好きなんだよね

2番目はMIXのサクちゃん。
P1070334.jpg
今日はsakabeさんも一緒だったので、少し支えていてもらったら
とても落ち着いてマイクロバブルに入れました。
前回から慣れてはきたものの、シャワーがまだ怖いらしく
シャンプーが始まるとドキドキしてしまいます
サクちゃんゆっくり慣れて行こうね!!

3番目はMIXのあんずちゃんです。
P1070338.jpg
まだまだ毛が生え揃わないあんずちゃんですが
内側の毛は密度があり、短いのに乾かしでは
だいぶ時間がかかるようになりました
今年の夏も暑くてサマーカットになりそうだね!!

くるみちゃんとりんごちゃんは今回マイクロバブルお休みです
くるみちゃんは部分マッサージだけしてしました

また2週間後にお伺いさせていただきますね♪

スタッフ:aihara/sakabe オーナー:sugai

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
