2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
12/29のお客様
今日で年内の営業は最後になります。
今年も沢山のお客様がご来店してくださいました。
本当にありがとうございます!!
また来年もよろしくお願いします♪

さて、今日最初のお客様パグのぴっぴちゃんです。
P1070058.jpg
今日もとってもご機嫌でご来店してくださいました
しかも寒いのでネックウォーマーをしてご来店してくださったのですが
とっても似合っていて、可愛かったのでトリミング後写真を撮らせて頂きました
可愛いですよね~

2番目はシーズーの参平くんです。
P1070059.jpg
今年最後のマイクロバブルに急遽ご来店くだいました。
本当はいっぱいでお断りしたのですが
キャンセルが出たので、急遽来ていただきました
最後にキレイになれてよかったね~!!!

3番目はチワワのショコラちゃん。
P1070060.jpg
今日はお手入れに来て下さいました
参平ちゃんが「帰りたいよ~!!」とワンワン吠えていたので
とてもドキドキぢていたショコラちゃん。
でも、ママさんが側に居てくれたので安心したようで
お写真のときもこんなに可愛い横顔をみせてくれました

4番目はパグのベスちゃん。
P1070061.jpg
今日はとっても体調の良かったベスちゃん。
いつも嫌がる爪切りも大人しく、とっても落ち着いていました
パパさんも咳もあまり出ないよ。と体調の良さを伝えてくれました。
来年も元気にマイクロバブルに入りに来てくださいね!!

5番目はマルチーズのシロくん。
P1070063.jpg
今日も変らずフワッフワのシロくん
見ているだけで癒されます。
今日はわんちゃんが沢山いたのですが、みんなと仲良くできて
とってもお兄ちゃんな1面をみせてくれました
年を越したらまた1つ大人になるね!!
来年もシロくんの成長を見るのが楽しみです

6番目はジャックラッセルテリアのラッテちゃん。
P1070064.jpg
わんちゃんがとっても大好きなラッテちゃん。
あっちにこっちにわんちゃんが居るので、
店内を右へ左へ走り回っていました
元気だね!!
特に後から来たナナちゃんが好きになってしまったようで
トリミング台に手を掛けて一生懸命背伸びする姿は可愛かった~

7番目はMダックスのナナちゃん。
P1070065.jpg
今年最後はナナちゃんのご来店です。
来店してすぐは、必ずと言っていいほどワンワン言われてしまうのですが
店内に入って少しすると、とってもご機嫌になりウキウキになります
トリミング後は店内を走り回り、ワンワン言っていたのがウソのよう!!
来年は来店時からウキウキしてもらえるように頑張りますね

今年最後のご来店本当にありがとうございました。
来年のご来店もお待ちしています!!

皆様、よいお年を~

スタッフ:aihara オーナー:sugai

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
