2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
12/26のお客様
今日は昨日に比べとっても暖かく感じました
気がつくとあと1週間で今年も終わってしまうのですね・・・
早いですね

今日最初のお客様はTプードルのレッドくん。
P1070007.jpg
1ヶ月でこんなにモコモコに・・・(笑)
おめめは見えません
でもなんだか可愛いですよね~
P1070019.jpg
カット後のレッドくんスッキリサッパリです!!
でも頭はアフロにする為伸ばしているのでちょっと大きめです。
形も整ってきて、これからもっと楽しみですね♪

そしてTプードルのモモちゃん。
P1070013.jpg
見てください!!この笑顔
モモちゃん可愛い~!!!!
この笑顔に癒されますね~
他のわんちゃんとも仲良く出来て本当にいい子さんです!!

午後はボーダーコリーのチェリーちゃん。
P1070020.jpg
今日はわんちゃんの出入りが多い中、
チェリーちゃんより小さい子が多いのでソワソワ
チョコチョコ動くわんちゃん達を右左と目で追ってました!!
とっても可愛かったです

そしてMIXのみみちゃん。
P1070022.jpg
ダックスとマルチのMIXのみみちゃん。
お耳が大きくとってもキュートなみみちゃん
今日は寒かったので、可愛いお洋服を着てきてくれました。
それがコチラ↓↓↓
P1070030.jpg
このフードもお顔がすっぽり隠れる大きさで可愛いです
トリミング後は店内を走りながらウキウキしてました。
ドックランの看板ワンコちゃんなのでとってもフレンドリーです

最後はチワワのすず音ちゃんとダックスのももたくん。
お隣同士のお家でとても仲良しさんなので一緒にご来店してくださいました。
P1070035.jpg
まずはチワワのすず音ちゃん♪
とっても怖がりさんでわんちゃんもあまり好きではないので
私たちに抱っこをおねだり可愛い
初めて会う私たちにも抱っこをさせてくれて嬉しいです。
トリミングをは自分のバックに戻り、置物のチワワちゃんのお隣に
P1070043.jpg
お友達と一緒に居るみたいですね可愛いです

そしてダックスのももたくん。
P1070039.jpg
毛艶とお顔がとってもきれいなももたくん。
とってもフレンドリーで一緒に来たすず音ちゃんのことも大好き
寄っていっては怒られ、ちょっとしょぼくれる姿はとってもかわいいかったです。
プレズンとのバンダナもすず音ちゃんと色違いのフリフリです
とっても似合ってて可愛いです
気に入っていただけたら、またご来店くださいね!!

今年もご来店くださいましてありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています!!

スタッフ:aihara オーナー:sugai

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
