2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
11/30のお客様
ぐんと寒くなりましたね
皆さんは体調など崩していませんか??
これからグッと寒くなっていくので皆様気をつけてくださいね!!

今日は午前中に出張マイクロバブルです♪
朝一1番はMダックスのあみちゃんです。
P1060746.jpg
すっかり冬仕様のあみちゃんです
サマーカットをずっと見てきたので、
ムクムクのあみちゃんがとっても可愛く見えます
今年は寒そうだからこのままが良いかもね。

そしてMIXのサクちゃん。
P1060749.jpg
まだ3回目のサクちゃん。
マイクロバブルがまだ怖く、
お風呂の中でバタバタしちゃいます
早く慣れるといいね

3番目は黒ラブのラブちゃん。
P1060752.jpg
今日も元気満々です

4番目はMIXのあんずちゃん。
P1060753.jpg
寒くなって来たからか、毛の伸びがゆっくりで
少し寒そうに見えるあんずちゃん。早く伸びるといいね。
でも、下毛はしっかりみっちり!!これからが楽しみだね!!

そして今日もくるみちゃんはお風呂に入れず少しすねてる??
P1060754.jpg
後ろ姿が哀愁漂ってます

そして午後はスコティッシュフォールドのアリサくんとアンジェラちゃん。

アンジェラちゃんは相変わらず大人しく
とっても物静かなお嬢様
ドライヤーも本当は好きではないと思うのですが
『イヤ!!』と言えずされるがままです
P1060755.jpg
そしてアリサくん。
すっかり冬毛でもっこもこです
毛玉が出来ないようにお腹周りとお知り周りをカットしスッキリ!!
P1060759.jpg
まるでぬいぐるみの様なフワフワな毛が立派です

今日もご来店くださいましてありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています。

スタッ:aihara オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
