2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
11/21のお客様
最近お店のエアコンの調子が悪くなり
そしてシャワーの蛇口から水漏れがしはじめました。。。
真冬になる前に調子が悪くなって良かった!!
エアコンが効かない店内なんて考えられません!!!
わんちゃん達も風邪引いちゃいますからね
来週には新しいものが付きます良かったぁぁ

さて、今日最初のお客様はコッカプーの凛くんです。
P1060697.jpg
皮膚の脱毛も良くなり
また1ヶ月に1回のペースに戻った凛くん。
今まで2週間に1回だったので、今回は
だいぶムクムクしてしまった様に感じました
ママにも冬に向けて毛を伸ばすつもり。だったのですが、
洋服も着るし…と、また短くカットすることにしました。
凛くん自身もさっぱりして良かったかな??
前回買われた水玉の胴輪がとっても似合ってて可愛いです♪

そしてMダックスのたまらくん。
P1060691.jpg
来て早々、お姉ちゃんから離れるのが嫌で後退り…
とっても箱入り息子ちゃんなんです
今日もスタンダードコースだったので
あっという間に終わったのですが、
お店にたまらくんより大きなワンちゃんが2匹も居たので
『怖い…!!』とお迎えが来るまで抱っこされてました
怖がりさんで可愛いです
そして新しいパーカーもお買い上げ下さいました♪
たまらくんフワフワのファーがすっごくお似合いだよ~

最後は始めてのご来店の
オールドイングリッシュシープドッグのドンくん。
P1060699.jpg
まだ8ヶ月の赤ちゃんですがもう22キロあります!!
さすが大型犬ですね
そしてモフモフのぬいぐるみの様なドンくん。
今日はだいぶ時間がかかってしまい疲れちゃったかな??
ごめんね~

帰りにはママとお兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒にお迎えに来てくれて
キレイになったドンくんをみんなで写真に撮りました♪
お姉ちゃんは嬉しそうにフワフワになったドンくんの毛に
顔を埋めてました可愛いかったので私も写真を頂きました
今日はおめめが見えるように前髪も縛りました♪
可愛いですね
良かったらまた来てくださいね~♪

今日もご来店くださいましてありがとうございました。
またのご来店もお待ちしています!!

スタッフ:aihara オーナー:sugai

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
