2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
11/16のお客様
今日はカラッとお天気が良く洗濯物がとっても良く乾いた1日でした。
少しづつ冬の足音が聞こえて来てはいますが
まだ日中はポカポカと暖かく、
窓越しの日向ぼっこが気持ち良いです

さて今日最初のお客様は初来店の
Tプードルのミントちゃん。
P1060646.jpg
来た時はもじゃもじゃさんでお顔が分からず
体も大きく感じたのですが、カットが終わりサッパリすると
とっても可愛いクリクリのお目目が見えてキュートなお顔になりました
体も案外小さく、手足が長いミントちゃん。
とってもスタイルがいいです
ママさんもすっかり変ったミントちゃんに大喜び
気に入っていただけましたか??
良かったら、また入らしてくださいね

そしてMIXのポチちゃん。
P1060637.jpg
17歳のポチちゃんはとても元気でご近所さんにも愛されています。
今回もお洋服を着てご来店いてくださいました
このお洋服もご近所さんが着させてくれたそうです。
寒い季節が来ても、みんなの愛でホカホカだね
P1060639.jpg
皮膚の赤みもマイクロバブルで綺麗になり始め
お姉さんにも喜んでもらえました。
また来月もお待ちしていますね

最後はチワワのピコちゃんです。
P1060640.jpg
とっても久しぶりのご来店です
今日はスタンダードコースでのご来店だったので
あっと言う間に終わってしまったのですが、
帰りにmakamakahawaiiさんの新しい冬服を購入してくださり
とっても可愛いお洋服を着てお帰りになりました
P1060641.jpg
ピンクとグレーがとっても似合ってますよね
また今度着てきてくださいね~

今日もご来店くださったお客様ありがとうございました。
またのご来店をおまちしています。

スタッフ:aihara  オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
