2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
10/30のお客様
すっかり秋めいてきましたね。
10月も明日で終わりかと思うと早いものですね!!
来月からは12月の年末のカット予約が始まります。
込み合いますのでお早めにご予約くださいね♪

午前中始めはミックスのるぅちゃん。
るう
スクスクと成長するるぅちゃん。
少しずつ、トリミングの時には我慢しなければならない事や
ママ達としばしの別れ時間などがわかり始めた様で
『いやー寂しい!!』と言うようになったるぅちゃん
成長と共にトリミング時間が長くなるので、
今のうちからお店が好きな場所になってくれるように
私達も工夫していかないといけませんね!!

そして午後は私sugaiだけで出張マイクロバブルです。
場所はいつものHさん宅
今日は先月も入ったサクちゃんも一緒です

まず1番はダックスのあみちゃん。
P1060475.jpg
冬に向けてモコモコになり始めたあみちゃん。
寒くなくていいね
今日はあまり寒くなかったのでお家でドライング♪
タオルに巻かれてママに抱っこされるお顔が毎回可愛いです

そしてミックスのサクちゃん。
P1060476.jpg
まだ一才というのもあるので、とっても元気でウキウキちゃんです
でもお風呂やシャンプーには慣れていないので不安でドキドキ
特にドライヤーの音は怖くピーピー鳴いてしまうほど。。。
少しづつ慣れていくといいね♪

3番目はミックスのあんずちゃん。
P1060478.jpg
まだサマーカットの名残が残るあんずちゃん。
ぴょんぴょん出てる長い毛が小鳥の様で可愛いです

最後はラブのリンゴちゃん。
P1060477.jpg
前回まではそれほど抜けなかった毛が
今回は結構抜けてビックリ!
ムチムチのお尻と愛くるしい顔に毎回癒されます

そして今回くるみちゃんはお耳がグジュグジュで
少しお熱があるので大事をとってマイクロバブルはお休みにしました…
早く治るといいね
P1060479.jpg

スタッフ:aihara  オーナー:sugai

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
