2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
10/27のお客様
もうすぐ10月も終わりですね。
そして来週はハロウィーンですね!!
今週末にハロウィーンパーティーをする所も多いようですね
皆さんはパーティーの予定がありますか??
わんちゃん達も仮装しておやつをもらえるといいですね

さて今日最初のお客様はパグのピッピちゃんです。
P1060440.jpg
今日はママとご来店してくれたので、
いつもの様に元気ウキウキ天真爛漫のぴっぴちゃんが
とっても可愛いかったです
ハロウィーンの帽子もぴっぴちゃんのためにあるかと思うくらい似合って
いてかわいいですよね

そしてシーズーの参平くん。
P1060443.jpg
今週は2回マイクロバブルにご来店です。
ここでまた頻繁に入っているからか、
皮膚の赤みや痒みは治まっているようです♪
良かったね!!
クッキーくんのママさんに『可愛いわね~』と
声を掛けてもらち大満足な参平くんでした

3番目はシーズーのクッキーくん。
P1060448.jpg
少しずつ寒くなって来たので
今回から長めのカットになりました♪
そして今日は最後の時間に少しチェリーちゃんと重なり
大きなわんちゃんにちょっとビックリしたようでした。

4番目はパグのベスちゃん。
P1060444.jpg
毎月体調よく来店して下さるベスちゃん。
でも今日は少し咳が出始めて少し心配しました
季節の変わり目で寒くなったり暑くなったり…
心臓や気管に負担がかかりやすい時期なので気を付けてあげたいですね。

5番目はボーダーのチェリーちゃん。
P1060452.jpg
久しぶりのご来店です。
今日はスタンダードだったのでシャンプーまでは早かったのですが
モコモコの毛で乾かすのにお時間がかかってしまいました…
冬場は乾くのも時間がかかるので風邪などに注意が必要ですね。
次回は12月の下旬ですね!!お待ちしています


そして最後は爪切りとヒゲカットでご来店してくださった
ミニチュアピンシャーの虎太郎くんとイタリアングレーハウンドの
小次郎くんと小梅ちゃんでそ。

すみません…
お写真を撮り忘れてしまいました!!

ミニピンの虎太郎くんは爪切りがとても怖い様で
爪切り中はずっと叫んでいましたが、
頭などを撫でていると気が紛れる様で少し泣き止んでました
性格的には本当に大人しく良いこさんでミニピンちゃんには思えない虎太郎くん♪
痛くない爪切りも少しづつ慣れてくれると嬉しいです。
そして、イタリアングレーハウンドの小次郎くんと小梅ちゃんは
二人ともとっても大人しく落ち着いていました
またのご来店もお待ちしていますね。

本日もご来店くださってありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしています。

スタッフ:aihara オーナー:sugai

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
