2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
9/29のお客様
だいぶブログのアップが遅れてすみません・・・
9/29のブログです。

明日は台風が来ると言うので今日は少しドキドキしますね…
しかも今回は勢力も大きく
沖縄は被害も大きかったみたいですし、心配です…
無事に去ってくれるといいですね。

飼い主さんも早くお家に帰れるように
早めに頑張ります!!

さて、今日の最初のお客様はジャックラッセルテリアのラッテくんです。
P1060255.jpg
私の実家の近所のラッテくんなので、今日は私と一緒に出勤です♪
車に慣れてるラッテくんなので助手席にちょこんと座って
いい子にしていてくれました。
お店に来ても元気いっぱい!!
終わった後も他のワンちゃんと遊びたい!とワンワン吠えながら
お友達ワンコのいるトリミング台に手を伸ばしてました♪

午前中2番目はパグのベスちゃん
P1060264.jpg
前日足をびっこ引いていたと聞きちょっと心配しましたが、
お店にいる間とても元気で痛がる様子もなく安心しました♪
最近お店に来るたびにどんどん若返る様な気がするベスちゃん。
凄いですよね!!
P1060257.jpg
今日は匂いが気になるとパパさんが言っていたのでハーブ湯にも入っていきました。
消臭効果もあるハーブ湯♪
次回にでも感想を聞かせて下さいね!!

3番目はシーズーのクッキーくん
P1060271.jpg
今日も短くカットです♪
シーズーちゃん達も毛が伸びるのが早いですね
1ヶ月しか経ってないのにムクムクですでも可愛い
そして今日は事前予約でハーブ湯にも入ってサッパリです。
帰りにはママさんとパパさんがお迎えに来てくれたので、
クッキーくんもいつも以上に大喜び!良かったね~♪
そしていつもお茶菓子を下さるママさん、ありがとうございます!!

そして午前中最後はシーズーの参平くん。
P1060265.jpg
今日はお店に沢山のワンちゃんがいて、ちょっとビックリ。
でもいつものマイペースさで他のワンちゃんにもご挨拶♪
少しフケが出て来たみたい…と聞いたので
乾燥を防ぐコンディショナーもしました。
どうかな?フケが治まってくれるといいね

午後最初のお客様はパグのピッピッちゃんです。
P1060267.jpg
今日はママさんとではなくパパさんとの来店してくださったピッピッちゃん♪
何かいつもと違うのかMAXテンションのピッピッちゃんは
いつもより大人しくドキドキしている感じが…
他にもわんちゃんがいたからかな??
でもトリミングが終わる頃にはウキウキ気分になって
思い出してくれたのかな??
来月はいつものピッピッちゃんでお店に来てね!!

午後2番目はトイプードルのレッドくん♪
P1060286.jpg
今回はお誕生日月のバンダナ付きお写真です♪
男の子なのにあまりに可愛いので、
スタッフのaiharaはいつも女の子かと思っちゃいますと言ってます。
本当、小顔で小さく可愛いですよね~

そして3番目はチワワのショコラちゃんです。
P1060272.jpg
ショコラちゃんも今月はお誕生日月です♪
なのでプレゼントのバンダナ付きです
似合っていて可愛いですよね♪
今日はマイクロバブルとハーブ湯に入ってくださいました♪
前回はハーブパックをして今回はハーブ湯、どうですか?
違いは感じますか?今度感想を聞かせてくださいね

最後はゴールデンレトリバーのリヒトくんです。
P1060274.jpg
まだ若いので元気いっぱいのリヒトくん!
他のわんちゃんにも興味津々でお店にいるわんちゃんと遊びたくて仕方ありません。
体は大人でも、中身はまだまぁやんちゃな子供なんですね
P1060275.jpg
そして今回は尻尾だけ部分パックです。
マイクロバブル中も良い子でしたよ♪
でもドライヤーの音は怖いようで隠れてしまう姿はとっても可愛いです
また来月のご来店をお待ちしてますね!!

今日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。
なんとか雨が降らず、台風の影響も受けない前に
皆様をお送りできて良かったです。

また来月のお越しを心よりお待ちしています。

スタッフ:aihara オーナー:sugai

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
