2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
8/27のお客様
本当に暑い日が続いてますね・・・
猛暑日がもう20日も続いています。
9月になったら少しは涼しくなるのでしょうか?
海もプールも人が減らず、このまま夏が続いてしまうか・・・
と思ってしまいますね。

さて、今日は日にちを変えて
出張マイクロバブルにお伺いさせていただきました。

まずはジャックラッセルテリアの小太郎くんです。
P1050955.jpg
いつも元気な小太郎くん!!
今日も元気な声でお出迎えしてくれました
お盆中に足が痛かったらしく、病院に行ったらしいのですが
今はもう万全飛び跳ねて迎えてくれました。
でも、マイクロバブル中はとても大人しく良い子
毛も短いので早く乾きとっても楽ちんです
また1ヵ月後にお伺いしますね。

そしてHさん宅にお伺いし、最初はダックスのあみちゃん。
P1050956.jpg
お盆中にママが秋田にお出かけしていたからか
今日のあみちゃんはママにべったり
マイクロバブルから上がってくるとママにゴシゴシ体を擦りつけてました。
甘えるあみちゃんも可愛いね
そしてあみちゃんも毛が短いのでタオルドライで乾いちゃいます。

次はラブのりんごちゃん。
P1050961.jpg
今日も大好きなsakabeさんにマイクロバブルに入れてもらい
テンションがいつもより高め
来月から学校が始まるsakabeさん。
りんごちゃんと入れるのも次回が最後です。
りんごちゃん寂しがるかなぁぁ・・・

そしてMIXあんずちゃん。
P1050964.jpg
今日はマッサージしてからのマイクロバブルです。
パンパンに張っていた腰と背中が和らぎ、とてもいい感じに
この前までの張りとコリはどこへ??って感じです。
でも、辛くなくなって良かったね

最後はMIXのくるみちゃん。
P1050966.jpg
くるみちゃんもマッサージ後のマイクロバブルです。
久々のマッサージと夏場と言うこともあり、マッサージはちょっと暑そう・・・
大型犬は血行が良くなると暑くなってしまうので
涼しい時間帯かクーラーの下が原則なのですが
くるみちゃんはクーラーが好きではないのでそのままマッサージ
でも、コリや張りもなくとてもいい状態でした

また2週間後にお伺いさせていただきます!!
今日もありがとうございました♪

スタッフ:sakabe オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
