2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
7/25のお客様
すっかり夏本番ですね
毎日暑さで溶けてしまいそうです・・・
そして夏と言えば花火ですよね
ちなみに今日は鎌倉の花火です。
今日は横浜に帰るので、その途中に見えるかな~
みなさんはどこの花火が楽しみですか??

さて今日最初のお客様はコッカプーの凛くんです。
P1050455.jpg
モコモコしているのが好きというママさんだったのですが
やはり今年は暑いのか、短くして欲しい・・・と
先月から凛くんは少しづつ短くなっています。
今日もサッパリになった凛くん。

続いてはシーズーの参平くん。
P1050449.jpg
今日はあまりにも暑かったので、送迎の時に後ろだと
暑すぎるかも・・・と思い、前の助手席に。
参平くんはとっても満足そうに冷房にあたってました
行きも帰りも気分の良さそうな参平くんで良かったです。
皮膚の痒みも治まっている様で安心しました。

そして午後1番はマルチーズのシロくんです。
P1050460.jpg
シロくんもママさんがムクムクモコモコがご希望なのですが
やはり暑いので、少しづつ短くし
今回もまたいつもより短くカットしました
でも、バリカンは使わずに、ハサミでカットしていくので
フワフワ感は残り可愛さも抜群
少しづつ短くなって涼しくなったかな

最後はラブラドールレトリバーのラブちゃん
2012072516490000.jpg
ラブちゃんはお店に来られないので、夕方からご自宅に出張しました!
いつもはマッサージでお伺いしているのですが
今日はマイクロバブルだったので、ラブちゃんも「いつもと違う!!」と
ちょっとビックリしていました
でも、マイクロバブルとジェットドライヤーで
沢山毛が抜けてひとまわり小さくなったかな

今日もご来店いただきましてありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしています。

スタッフ:aihara オーナー:sugai
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
