2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
7/2のお客様
とうとう7月に入りましたね。
まだ梅雨は明けていませんが、逗子海岸では早くも海開きをし
気持ちはもう夏本番ですね
テレビではわんちゃんの熱中対策や
脱水症対策などの注意も促していますね。
皆さんも早めの対策をしてあげてくださいね。

さて、今日最初のお客様はマルチのシロくんです。
P1050231.jpg
前回短くした時にママさんに気に入っていただき
今回もまた前回より短くさせていただきました♪
冬場のシロくんに比べればサマーカットですよね!!
そしてお耳もお顔周りもいつもより短めにし
少し大人っぽくなりました
大人っぽくなっても可愛いシロくんです。

そしてMダックスのリリちゃんです。
P1050234.jpg
今日はいつものコースにハーブパックもしていきました♪
冬場はスチーマーをしていたのですが、夏場はハーブパックに変更です☆
P1050230.jpg
ちなみに、ハーブパック中のリリちゃんです
お顔まで緑ちゃんです♪
この後はフワフワサラサラになりました。

そしてシーズーの参平くんです。
P1050235.jpg
今月からまた週2回の来店です♪
内股の痒みの軽減と、夏場に向けて
皮膚がまた悪くならないように予防を兼ねてです。
すっかりお店に来る回数が多くなった参平くんは
お店に来ている他のワンちゃんに落ち着いた挨拶をしていました。
なんだか貫禄を感じますね

そして午後はチワワのピコくんです。
P1050237.jpg
今日はスタンダードコースで来店してくださいました。
前回サマーカットにしたのでさっぱりのままです
そしてサマーカットをしてくださったワンちゃんへのプレゼントの
パットクリームとハーブスプレーをさせて頂きました。
パットも柔らかくプルプルになったかな

そしてTプードルのモモちゃんです。
P1050238.jpg
モモちゃんはコアラちゃんの様にお顔が丸く
お耳もモコモコしていてとても可愛いです
前回体を短くしたので、今回はお顔のみカットでした。
そして今月のキャンペーンのパットクリームとハーブスプレーを
オプションで付けていきました♪
虫除けもできてパットもプルプル良かったね!!モモちゃん♪

今日も来店してくださったお客様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしています♪

スタッフ:aihara オーナー:sugai







 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
