2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
6/22のお客様
すっかり紫陽花が綺麗な時期になりましたね。
三島も箱根の上り口の笹塚にたくさんの紫陽花が咲いて
とても綺麗な所があります。
この時期しか見られないので、皆さんも時間があれば見に行ってみてくださいね!!

さて、今日最初のお客様はTプードルのミルクちゃんです。
P1050182.jpg
先週体調が悪く、予定より1週間遅れてのトリミングでした。
でも今日は元気で安心しました♪
前回から1ヶ月半経っているミルクちゃん。
モコモコだったのでサッパリとカットしました
トリミング後はaiharaさんに抱っこをねだったり、一緒に遊んだりと
ママのお迎えまで楽しんでくれました♪

そしてマルチーズのシロくんです。
真っ白でふわふわのシロくんは、足先や床に付くお腹周りなど
ほこりを吸着しやすく汚れやすいので今回はハーブパックに入りました。
P1050167.jpg
全身パック中の緑色のシロくんです
体にパックを塗られている間、いつもと違うので少しビックリしてました。
P1050177.jpg
そしてフワフワもこもこになったシロくん。
可愛いですね
ハーブパックは汚れの吸着を防いだり、
フワフワ感を長持ちさせる効果があるので
シロくんにはとてもオススメですね!!

そして午後はヒマラヤンMIXのモモちゃん
P1050178.jpg
半年に1回ぐらいのペースでマイクロバブルにきてくださるのですが
ドライヤー以外の事は全て大人しくいい子です♪
お写真の通り、マイクロバブル中もとても静かです。
P1050183.jpg
そして嫌いなドライヤーも終わり、落ち着いた所のお写真です。
とってもスッキリしてますね
嫌いなドライヤーを頑張ったので、今日はゆっくり休んでね[emojii-260]

最後は、今日始めてのご来店のTプードルのクルミくんです。
P1050191.jpg
まだ11ヶ月のクルミくんで、とにかくお顔が可愛い男の子でした
始めての場所にもすぐに慣れて、とってもお利口さんでした
今回はスタンダードコースに整える程度のカットで来て下さったので
お顔周り・足回り・お尻周りだけカットをさせていただきました。
パパさんとママさんにとても可愛がられているクルミくん。
来月には浜松に引っ越してしまうとお聞きしたのですが、
また三島に来られる際は是非、お店にも遊びに来てくださいね!!

今日もご来店くださったお客様、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています♪

スタッフ:aihara オーナー:sugai
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
え? え~~っ! え゛~~~~つ!!e-350v-356
これ・・この緑の シロですか?
ビックリ~! シロはこんなに細おもてだったのですね~。゚(゚^Д^゚)゚。
ウフフフ。。。 ア~ハッハッハ~~!
でも 可愛いい~~!!  でしょ?  
って・・ またまた親ばかですね^^

シロの不安げな表情がたまらなく可愛いです
でも、下の写真でやっとシロと確認できたのですがe-330

ハーブパック、フワフワでツヤツヤ、とっても綺麗です!
有り難うございました。


コメントありがとうございます!!
ハーブパック中のシロくんも可愛いですよね~i-233
ほっそりととても小さく感じちゃいますね♪
舐めても食べても安全なハーブパックなので
シロくんもクンクン匂いを嗅いでましたi-179
流して乾かすと真っ白になるのでご安心していただけましたかi-80
ハーブパックも気に入って頂けたようでよかったです!!
白さを保つには抜群なので、また入ってくださいねi-185


こんにちゎ
こんにちわ
先日は無理を言って
来未(くるみ)のトリミング
ありがとうごさいましたm(._.)m

スタッフの方も親切、丁寧ですし
来未もメチャ男前(良く♀に間違えられますが(^^;;)になりました
オーガニックシャンプーにも感激
飼い主の親バカより犬や猫を
第一に考えてる素晴らしお店ですね

メケアロハさんにいく前に
カフェそーにょさんの食事も好きなのでランチしてました(^^)
浜松に引っ越ししますが
次回もカフェそーにょさんと
メケアロハさんの予定で
また三島に来ますので
よろしくお願いします(^-^)/
(今度は早目に予約します)(^^;;

また来未を更に男前にしてください
ありがとうございました♪


ありがとうございます!!
横澤様

先日はありがとうございました。
本当に可愛いクルミちゃんに私たちスタッフはメロメロでしたi-80
「このまま貰っちゃいたいくらいだね!!」とか話しちゃいました(笑)
そのくらい可愛くて仕方なかったです♪
顔を見るたびに「可愛いね!!」と声を掛けてましたi-179

そしてお店を褒めてくださりありがとうございます!!
気に入って頂けて私たちも嬉しいですi-80

是非、お引越しされてもカフェそ~にょさんとセットで遊びに来てくださいねi-179
楽しみにお待ちしています♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
