2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
6/19のお客様
今日は台風4号が近づいて来ている為
午後からは風と雨がひどくなると聞きお家のお花や植木を避難させました。
皆さんはお家の周りなどを片付けたり台風に向けての備えなどしましたか??
6月の台風は珍しいということなので被害が出ないか
心配です・・・皆様もお気をつけくださいね。

さて今日は午後から出張マイクロバブルにHさん宅にお伺いさせていただきました。
まだ空は曇りで雨が降っていなかったので
1番に入るダックスのあみちゃんはマイクロバブルから上がって
そのままお家に帰りました。寒くなくなったから風邪も引かないしいいね!!
P1050144.jpg
しかも、今回あみちゃんはママにカットしてもらい短くなっていたので
いつも以上にタオルドライだけで乾いてました
あみちゃんも負担がすくなくていいね!!

そしてMIXのくるみちゃん。
今日もマイクロバブル後にマッサージもしました。
P1050146.jpg
今日はアワアワしたくるみちゃんが可愛かったのでお写真を撮らせてみらいました。
くるみちゃんを乾かすときには雨が降り始め、今日はお家の中で乾かしました。
6月は雨が多くジメジメして乾きにくく嫌ですね

そして黒ラブのりんごちゃん。
今回はsakabeさんが居たので、今日も嬉しそうなりんごちゃん。
P1050149.jpg
2人でおしゃべりしながらマイクロバブルに入ってました。
そして乾かしのときにジェットが怖いりんごちゃんなのですが
今日はお家の中でドライヤーで乾かしだったので、安心してました。
大型のわんちゃんでも大きい音は怖いんだね。

最後はMIXのあんずちゃん。
あんずちゃんもマイクロバブルとマッサージ。
P1050153.jpg
前回、腰の部分に大きな張りがあったので、今回もチェックしながら
マッサージをしました。前回はとても痛かったのか少し力を入れると
甘噛みをする事もあったのですがこの2週間で落ち着いたのか
今日は気持ち良さそうにマッサージを受けてくれました。
くるみちゃんもあんずちゃんもフルコースで幸せだね

今日もお伺いさせていただきましてありがとうございました。
また2週間後にお伺いさせていただきます♪

オーナー:sugai スタッフ:sakabe
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
