2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
6/2のお客様
とうとう6月に入りましたね。
沖縄はもう梅雨入りだそうです。早いですね
梅雨時期はジメジメしてあまり好きではなかったのですが
鎌倉に行く機会が増えてから、この時期の紫陽花や風情のあるお寺
そしてキレイな苔などにとても魅力を感じ好きになりました。
梅雨は恵の雨。木々がたっぷりの水分を養う時期。
大切な季節ですよね。

さて、今日最初のお客様はMダックスのナナちゃんです。
P1050032.jpg
本日始めてのご来店で、ナナちゃんは11ヶ月の女の子。
トリミングも始めて、他のワンちゃんと会うのも始めて!!と始めてづくし。
ママさんはとても心配していましたが、お預かりしてすぐから
他のワンちゃんも全然平気、マイクロバブルもトリミングも
本当にいい子さんいしていてくれました。
でも、お帰りの際は2時間離れていたママに抱きつき
少し寂しかった様子が見れました。
小さいうちから色々な場所な慣れていくといいですね。

次もMダックスのジン太くん。
P1050037.jpg
ジン太くんも始めてのご来店です!!
とっても毛が長く、立派な毛量のジン太くんですが
今回はサマーカットがご希望でサッパリとさせていただきました。
最初は立派な毛をカットしてしまうのが、もったいなく感じましたが
カット後を見たら、すごく可愛く短いのもいいものだと感じました♪
また、胸の毛を少し残したためかお顔も小顔に見えます
性格もお顔も可愛いジン太くん。是非また入らしてくださいね。

そしてジャックラッセルテリアのラッテくん。
P1050035.jpg
今日はスタンダードコースに来て下さいました。
ラッテくんはワンちゃんが大好きな様で来店してくださった時に
丁度2匹のワンちゃんがお店に居たのですが、興奮してとってもご機嫌でした。
どの子にも尻尾を振り、とても友好的です
ワンちゃんが好きなワンちゃんはどの子とも仲良くできていいですね。

そして午後からは白柴のあいちゃんとシーズーのパスくん。
P1050045.jpg
パス君は来週で17歳を迎えます
おめでとう!!パスくん今回はお誕生日なので、レースのバンダナをプレゼントさせていただきました♪
本当に元気で、自分で歩けるし、ご飯もまだまだ食べれます。
なんと言っても、17歳で旅行にも行けちゃうくらい元気です!!
本当に素晴らしい
ママの愛情をたっぷり受けて長生きしてね♪
また来月会えるのを楽しみにしています。

最後は白柴あいちゃん。
P1050044.jpg
今日は少しご機嫌が斜めだったのか乾かし中に「イヤイヤ!!」と
していましたが、終わって「こいちごちゃんと遊ぶ??」と声をかけ
皆で遊ぶと、さっきまでの嫌な事も忘れてくれた様子でした
今日も頑張ってくれてありがとう!!

今日もご来店くださったお客様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしています。

スタッフ:aihara オーナー:sugai
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
また来てくださいね♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
