2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
5/22のお客様
昨日は「金環日食」は見れましたか?
私も自宅の窓から無事に見れました♪
初めて見る金環日食のリングにとても感動し
天体の神秘に魅せられた1日となりました。
これを期に天体に興味を持ってしまいそうです

さて、今日は先週お伺い出来なかったHさん宅に
出張マイクロバブルに今日お伺いさせて頂きました。

最初はMダックスのあみちゃんです。
P1040957.jpg
いつも1番のあみちゃん♪
今日も気持ちよさそうにマイクロバブルに入ってくれました。
この「うっとり顔」可愛いですよね~
今日は寒かったので、Hさん宅で乾かしてお家に帰りました。
ママに抱っこされて暖かそうでした

そして2番はMIXのくるみちゃん。
P1040958.jpg
いつも「お風呂はいや~!!」と逃げ回るくるみちゃん。
今日もお耳を後ろに倒して「いや・・・」とアピール
でも、中に入ってしまえば良い子にしていてくれます!
頑張ったね!!くるみちゃん♪

3番は黒ラブのりんごちゃん。
P1040962.jpg
皮膚に痒みが出て来たようで、今日からシャンプーが変わり
お風呂に入る時間がいつもより10分長くなりました。
そのせいか、いつもと違う・・と感じ
途中で出てしまいたくなってしましました。
でも、大好きなsakabeさんに「まだよ~」と言われると
顔を見てピシッと直り良い子で時間まで「待て」していてくれました。
やっぱりラブちゃんは人の言うことが分るんですね~

最後はMIXのあんずちゃん。
P1040966.jpg
ママにとったら最近は問題児なんだそうです。
でも、私達に見せてくれるこの笑顔はとても愛くるしく
全然問題児などには見えません!!
ママや家族には甘えてるんだよね。あんずちゃん。

今日もお伺いさせて頂きありがとうございました。
また2週間後、お伺いさせていただきます。

オーナー:sugai スタッフ:sakabe



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
