2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
4/28のお客様
今日は本当に暖かかった・・・いや暑かった!!
が正しい言い方ですね
最高気温が26℃まで上がったみたいで
Tシャツで仕事をしました。
連休が9日間ある方は今日からお休みスタートで
お天気が良くて良かったですよね♪

さて、本日1番のお客様はシーズーの参平ちゃんです。
P1040670.jpg
どんどん皮膚の状態が良くなる参平ちゃん。
1週間に2回のマイクロバブルをあともう少しつづけて頑張ろうね!!
でも、最近はとてもお店が気に入っているようで
とてもご機嫌です
参平くんにとって好きな場所になってくれてうれしいです

そしてシェパードのセルバンくんとアイガーくんです。
今日は仲良く2人でご来店頂きました
P1040668.jpg
とっても仲良しな2人は同じポーズもしてくれます。
2人でテーブルに手をかける姿はとても可愛いです
P1040669.jpg
ジャーマンシェパードのアイガーくん。
始めてのマイクロバブルでも全然落ち着いていました。
体は大きくてもとてもいい子です
P1040671.jpg
そしてホワイトシェパードのセルバンくん。
つい最近来たばかりなのに、また大きくなった気がします!!
先日は1人だったのですが、今日はアイガーくんが一緒なので
とても安心しているようで、アイガーくんを乾かしている間
側で寝ていました落ち着くんでしょうね。

午後1番はパピヨンのジョイくん。
P1040218.jpg
今日もとっても元気なジョイくん。
トリミング自体は好きではないようなのですがお店はとても気に入ってくれています
P1040676.jpg
今日はジョイくんの後に来た猫ちゃん達がとても気になり
ママを待っている間、マイクロバブルをしている猫ちゃんを覗きにいってました。
後姿がとても可愛いです♪
そんなお友達がいっぱいいるお店を気に入ってくれているので
ママさんとパパさんがお迎えに来ても「まだ帰らない!!」と
お店の奥に走って戻ってきてくれました。
好きになってくれて嬉しいよ~ジョイくん!!

そして最後はスコティッシュフォールドのボンボンくんとマディちゃんです。
最初はボンボンくん。
DSC_0660.jpg
マイクロバブルには慣れているので全然平気です
気持ちがいいお顔まで見せてくれます。
P1040681.jpg
終わった後も、大好きなケージのなかでゆっくり
まったりして帰りの時間まで過ごしてくれます。

そしてマディちゃん。ボンボンくんのママです♪
DSC_0650.jpg
久しぶりのマイクロバブルでしたが落ち着いていました。
P1040678.jpg
今日は内股を痒がるのでハーブパックをしました。内股がミドリです。
ハーブパック後、痒みが治まったかな??
お家で患部にもスキンクリームを塗ってあげてくださいね!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています。

スタッフ:aihara オーナー:sugai




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
