2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
3/4のお客様
昨日は「春の嵐」で外は台風のようでしたね。
そして今日は晴れたものの、風は強くお店の中から見える
木などが、今にも飛んでしまいそうな程しなっていました。
そんな強風の中、今日は新規のお客様が2件もいらっしゃいました。

まず始めは、Mダックスのアンちゃんとカニンヘンダックスのソナちゃんです
二人共、とても可愛い女の子です。
P1040369.jpg
まずはアンちゃんです♪
ブラックタンではなく、ブラックのダックスちゃんです。
珍しいですよね
とっても人懐っこく物静かなアンちゃんです。
お姉さんのソナちゃんがとても気になるアンちゃんは
マイクロバブルに入っているソナちゃんを見に来ていました。
その姿はとても可愛く、お写真に撮っておきたかったです。
P1040368.jpg
そしてソナちゃん♪
とっても可愛いソナちゃんですが、意外とアピール精神が旺盛で
抱っこして欲しい!!こっち見て!!とたまにワンワンします。
そして、この愛らしい瞳に負けてしまいます。。。
二人とも始めての場所でも緊張する事無くお店を飛び回って遊んでいてくれました。
P1040373.jpg
今回は2人ともスタンダードコースに部分カットだったので
終わった後に少し時間があり、スタッフのaiharaさんに
「抱っこして~!!!」とソナちゃんが膝に乗り、
その後アンちゃんも「私も~!!」と二人でおねだりしてました♪
とっても可愛いですね!!
またのご来店をお待ちしています。

そして午後はゴールデンレトリバーのリヒト君です
P1040376.jpg
まだ1歳でとてもやんちゃですが、体は立派な男の子です!!体重30㌔です
今日はスペシャルコースに部分カットでご来店してくださいました
強風の中、お父さんとお散歩しながら来てくださったのですが
リヒトくんは強風でも元気いっぱい♪着いた早々、
お父さんはそっちのけでスタッフ皆にご挨拶周りをしてくれました。
本当に人が大好きなんですね
そんな元気いっぱいのリヒトくん、始めてのエステです
【スペシャルコース】は
*マイクロバブルに20分間(リヒト君は大きいのでちょと長めです。)
*オーガニックシャンプー&リンス
*トリートメント10分間
 (ドライヤーで乾かし)
*オゾンスチーマー20分間
*部分マッサージ2箇所(今回は首と肩周り)
*ボディースプレー
贅沢なコースメニューです
特に毛がフサフサのリヒトくんにはトリートメントと
スチーマーがとても良かった様で、来たときにクリンクリンだった毛が
しっとり落ち着きツヤツヤになりました。
帰りの際も、ママさんが触って「フワフワで気持ちがいい~」と
喜んでくださいました
今日はスペシャルコースに加え、アンダーコートをキレイにしたため
とても長い時間お預かりをしてしまったのですが
リヒトちゃんの元気は何時間経っても変らず、終始ご機嫌でした
お迎えに来てもらっても「まだここに居る!!」とお店の中に戻っていく姿は
本当に嬉しく思いました。気に入って頂けて嬉しいです♪
是非、また入らしてくださいね

そして最後はシェルティーのシャラくんです
12.24シャラ
(今回お写真を撮り忘れてしまったので、前回のお写真です。ごめんなさい・・・)
シャラくんもアンダーコートがとても多く、
今回はいつもより長い時間お預かりしてしまったのですが
じっとして大人しく、とって頑張ってくれました。
綿毛の様なアンダーコートが沢山抜けて、もう1匹ワンコが出来てしまいそうでした
暖かくなったので、みんな抜ける時期ですね!!
シャラ君も今回サッパリしたので、だいぶ軽くなったかな♪
お腹の皮膚炎も毛が少なくなった事で通気性がよくなるので
症状も改善していくといいですね。
またのご来店をお待ちしています♪

今日もご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしています。
 
スタッフ:aihara・nisaka オーナー:sugai



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
