2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
4/2のお客様
今日は気持ちのいい1日でしたね。
三島大社の桜も咲き誇り、朝から沢山の方がお花見に来ていました。
いいですね♪桜を見ると癒されます
特に今週末はお花見にいい時期になるそうですよ♪
皆様も是非、三島大社へ行かれてみてはいかがでしょうか。
また、夕方、大社の前を通った時は夜桜もみれましたよ。

さて、今日のお客様はTプードルのモモちゃんです
P1040353.jpg
いつもいい子なモモちゃんはマイクロバブルの時は
浴槽の中でお座りをしていてくれます。
時には気持ちが良さそうなお顔も見せてくれます♪
かわいいですね
P1040355.jpg
そしてトリミングが終わり、ふわふわのモモちゃんの出来上がりです
ママさんにも、毛がフワフワで柔かくなる所が気に入っているんです。
と言って頂き私達も嬉しく思います。
オーガニックシャンプーは他のメーカーさんのに比べても
安全でとても仕上がりがいいので皆様にもとても好評です
そしてママさんのお迎えを待っている間も、私達と遊びながらも待ってました。
すっかりお店にも私達にも慣れてくれたんだね!!嬉しいです♪
また来月のご来店もお待ちしています。

そして午後はHさんのお宅に出張マイクロバブルをしてきました。
今日はお天気が良かったので、Hさんもお庭のお手入れをしていました
私もHさんにカラーの株を分けて頂いたので、
今年は自宅でカラーの花を楽しめそうです。大切に育てますね

まずはいつも1番に入るMダックスのあみちゃんです
P1040358.jpg
あみちゃんはダックスちゃんなので、いつもたっぷりお風呂に浸かれます。
そのため気持ちがいいのか、たまに目をつぶっている時があります。
まるで温泉気分だね

続いてはMIXのくるみちゃんです
P1040364.jpg
前回はシャンプーのみだったくるみちゃん。
今日はマイクロバブルに入りピカピカになりました♪
最近、毛がムクムクと増えてきたので今日のマイクロバブルで
一段とフワフワになりました

続いて黒ラブのりんごちゃんです
P1040360.jpg
今日Hさんとりんごちゃんが小さかった頃のお話しをしました。
あの頃は本当にやんちゃさんだったりんごちゃんも
すっかり大人になって落ち着きました。
やっぱりラブラドールレトリバーは覚えが良く頭がいいですね。

最後はMIXのあんずちゃんです
P1040362.jpg
いつも1番最後にマイクロバブルに入るあんずちゃん。
今日は暖かかったので、寒くなる前までに外で乾かせました
(Hさん宅ではお家のデッキでわんちゃん達を乾かします♪)
今までは日が落ちるのも早かったですが、これからは日も延びて
お外に居るのが気持ちよくなりますね。

今日もご来店頂いたももちゃん・出張させて頂いたくるみちゃん
りんごちゃ・あんずちゃん・あみちゃんありがとうございました。

オーナー:sugai スタッフ:nisaka



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
